SSブログ

お花見散歩♪深川 [犬連れ・木場、門前仲町、清澄白河]

我が家からテケテケ・・・

IMG_4749.jpg

桜が満開です(^.^)

DSC05953.jpg

場所によってはまだまだの所も・・・!
DSC05956.jpg


木場公園まできました。

DSC05960.jpg

まだ満開じゃないけど
お花見の人がいっぱい!

最近はテント持参で来るんですね〜(^.^)



IMG_4756.jpg

桜の下でまったり〜!

IMG_4757.jpg

うとうと・・・(^.^)
IMG_4755.jpg


あっ! 起きた!
IMG_4758.jpg


木場まで来たので門仲の桜を見て帰りました。

DSC05963.jpg

満開は明日かなって感じ。

IMG_4769.jpg

深川さくら祭りで和船が出てました。

IMG_4771.jpg

風流ですね〜!

昨日、TVで東京の桜は満開とありましたが、
同じ東京でも深川周辺は2日ぐらい遅いようです(^.^)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

チェストツリー

お早うございます(^^♪
最近は長い時間公園などで楽しむ人が多くなったみたいで、、テントは必須!各々お弁当などを持参して楽しい時間を過ごしていますね。
ウトウトするクロちゃんは、本当にお昼寝でしたか?凄い余裕ですね!
桜がアチラコチラに合ってステキです(^^)/
コチラも満開には、あと2日くらいかかりそうです。
by チェストツリー (2018-03-26 05:36) 

komako

チェストツリーさん
クロ、勝手にまどろみ始めてました。
ぽかぽかで気持ち良かったみたいです。
ウチの周りの緑道は桜が多く、
この時期はお花見散歩が楽しいです。
by komako (2018-03-26 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。