SSブログ

7月の那須旅行1 [犬連れお泊まり旅行]

那須高原にペット同伴可の宿、イマジンドックスがあります。
この宿はパンで有名なペニーレインと同じ経営で
道を挟んだ向かいに建っています。
テレビで見たり、
去年、泊まったARUMA GARDEN DOGSのマダムが良かったと言っていたので
いつか泊ってみたいと思っていました。

今年の5月のある日、イマジンドッグスのHPを覗いてビックリ!!
なんと!今年の11月で閉館すると告知されいるではありませんか!
こりゃ、無くなる前に行って見なくちゃと
7月13日に泊りに行ってきました!

楽しみに家を出発し、
那須に着いたらチェックイン時間には早かったので
時間つぶしに那須ガーデンアウトレットに寄ってみました。

DSC08209.jpg
那須ガーデンアウトレットは初めてです。

夏のイベントでこんなのがありました。



DSC08176.jpg

私達が行った時は夏休み前だったので
ガラガラですが、夏休み真っ最中の今は
名探偵コナンと記念撮影する子供がいっぱいかもしれませんね。

イオンペットでカートを借りました。2時間無料。
DSC08179.jpg
モンベルリュックごと乗せたら、
そのままバックの中で寝ちゃいました。

DSC08182.jpg

カートは楽チン。

DSC08185.jpg

抱っこやバックイン、カートで犬入店OKが多くて、
クーラーが効いた涼しい店内を見て回れて良かったです。

あのGAPも入店OKでした。

あっちこっちのアウトレットに行きましたが
GAPにクロと入れたのは初めて!
買うものが無いのに思わず入ってみましたよ〜。

一通り見て
カートを返しに来まし。

DSC08195.jpg

ここのイオンペットはモンベルとコラボしてました。

DSC08191.jpg

いい時間になってきたので
イマジンドックスに行きましょう〜♪
DSC08207.jpg

どんなお宿なのかクロも楽しみだね。



つづく。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

middrinn

那須ガーデンアウトレットに御満悦だったみたいで、
クロ様、最後の御写真、100万ドルの笑顔(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-16 18:32) 

komako

middrinnさん
カートが揺かごののように気持ち良かったようで
ご機嫌さんでした!
by komako (2018-08-17 10:03) 

ニッキー

わんこさんだと一緒に泊まりがけの
旅行に行けるから羨ましいです(^O^)
クロちゃん、良い笑顔ですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2018-08-17 18:07) 

komako

ニッキーさん
一緒にお泊まり旅行に出かけるのは楽しいですが、
いろいろ心配な事もありますよ〜!
ニャンコさんはお散歩がなくていいなあと思う時があります。
それに一般的にワンコよりニャンコの方が寿命が長いと聞いています。
羨ましいです。
by komako (2018-08-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なぜ、ここに!今朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。