SSブログ

渋谷川 [犬連れ・その他の東京都]

もう10月末です!
このところ日暮れが早くなったせいか
1日がなんと短い事か。
このままあっと言う間に年末か!
なんか焦っちゃうわぁ(⌒-⌒; )

先日の根子岳を早くブログにしたいけど
その前にも出掛けているので
順番に載せていこうと思います(^o^)/


まずは10月8日のお出掛け散歩の様子です。

渋谷の渋谷川にやってきたクロです。

IMG_7862.jpg

渋谷川沿いに遊歩道が出来たとテレビで見たので
テケテケ散歩しに来てみました。

IMG_7870.jpg

旧東横線跡地に出来た遊歩道なので、
その名残に電車のレールが埋め込んでありました。

ホームを再現したような所。
IMG_7873.jpg

渋谷川沿いの遊歩道から線路を超えてログロードにきました。
IMG_7876.jpg

カフェから
美味しい匂いがぷ〜ん!
IMG_7885.jpg
入りたそうなクロ。

私も入りたいけど
一緒に来た夫に時間がなくて、カフェに寄れず(^_^;)

IMG_7889.jpg
お客さんを羨ましそうに見るクロを促して進みます。
IMG_7895.jpg

IMG_7916.jpg

IMG_7923.jpg
ログロードの代官山側でパチリ!
後ろのレストラン、ワンコokそう。
いつか食べにきたいな。

ここから、恵比寿駅に出て帰宅。

この日は夫に時間がなかったから
足早でカフェにも寄らず物足りないお出掛け散歩に(T . T)

また日を改めてクロとのんびり歩いてみたいと思います。



nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ニッキー

こちらのカフェでのんびりゆったりランチとか
気持ち良さそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-10-27 11:30) 

LargeKzOh

自分の様な世代層からは、”渋谷駅界隈は変わってしまった”+”年寄りの居場所は無くなった” ・・・ でしょうか。
でも渋谷川をバックにしたクロちゃん・・・とっても決まっています。
by LargeKzOh (2018-10-27 13:34) 

middrinn

渋谷川が「川」らしくなってから(もう何年も前のことかな)、
行ってないのですが、こんな風に変わったのですね( ̄◇ ̄;)
クロ様は、香りに惹かれてるのかしら(〃'∇'〃) 羨ましそうに
クロ様が見てる姿は何とも切ないから、ぜひ次回には(^_^;)
by middrinn (2018-10-27 15:24) 

komako

ニッキーさん
ここのカフェ、パンもケーキも
美味しいって評判です!
感じがいいので、
いつか行こうと思ってます(^o^)/
by komako (2018-10-27 21:11) 

komako

LargeKzOhさん
昔を知らないのでわかりませんが、
すごく変わったようですね。
今や渋谷は若者とyou(外国人)の街でしょうか(^_^;)


by komako (2018-10-27 21:15) 

komako

middrinnさん
昔の渋谷川を知らないのですが、
川らしくないって
なんかすごかったのかしら…。
次回は私とクロとで時間を気にせずに
テケテケしてカフェに寄ってきます(^o^)/
お出掛け散歩にカフェはつきものですものね^_−☆
by komako (2018-10-27 21:28) 

ナビパ

急ぎ足になちゃったのは残念ですが都心の真ん中のオアシスの散歩道ですね。^ ^b
by ナビパ (2018-10-28 08:53) 

komako

ナビパさん
次はもっといっぱい写真を撮りながら
散策しに行きます(^o^)/
by komako (2018-10-28 10:17) 

チェストツリー

お早うございます(^^♪
東京はずいぶん変わっている様で頼もしいですね。
急ぎ足でお茶も出来なかったのは残念ですね~。
次回もっとゆっくり散策して下さいね(^^♪
by チェストツリー (2018-10-29 05:33) 

komako

チェストツリーさん
オリンピックに合わせてなのか
あっちこっちで街が綺麗になっているみたいです。
次回は時間に余裕を持って
ふらりふらりと散策を楽しみま〜す(^o^)/
by komako (2018-10-29 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鯛焼き鍋割山(赤城) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。