SSブログ

今年も [クロ日記]

今月がお誕生日月のクロのもとに
DOG DEPUT CAFEソラマチ店からバースデーカードが届きました。

IMG_8880.jpg

ドッグメニューのハーフサイズをプレゼントします、とある。
ただし、飼い主がメイン料理を注文した場合に限る。

おいおい、
去年はそんな条件無かったと思うけど、
利益優先は、わかるけど、
なんか、なんか、ちょっとケチくさくなったわね。
…って思う私がケチくさい( ̄▽ ̄;)

でも、せっかくだから、
溜まっているお出かけ記事を後回しにして
行って来ました。

クロ、ご馳走だぞー!

IMG_8884.jpg

いっき喰いしてゲボした経験上、
ほぐして少しづつ
食べさせました。
全部は多いので半分はこっそりお持ち帰りしちゃいました。

食べた後はバックから私が食べるのをガン見!

IMG_8887.jpg

私はなんちゃらハンバーグライス付きをいただきました。
写真、忘れました(><)

で、帰ろうとしたら。。。。
IMG_8888.jpg

IMG_8890.jpg

ここにいれば、もっと何か食べれると思うのか
帰りたくないとイヤイヤちゃんに…!

IMG_8899.jpg

しっかり他のお客さんに笑われました(//∇//)

7歳になり、ますます意思表示がはっきりしてきました。
…って言うか頑固になったクロです。
でもそれがまた可愛いのですよ(*≧∀≦*)

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

チェストツリー

お早うございます。
金時山登山、楽しそうですね。
クロちゃんもお友達と一緒に並んで写真や登山、仲良し出来ましたね。
お誕生日プレゼントのお料理、、ここでも時代ですね~セコイ(*^^)v
以前に出掛けたワンコOKの湘南(江の島)の海岸のお店と同じです。
横浜店は閉鎖していました。
何処も経営が大変なのでしょうね。
人間も高齢化で今迄のように飼う人も少なくなり、それにネコちゃんブームだし‥。
美味しいお料理もらいクロちゃんもご機嫌でしたね。
by チェストツリー (2018-11-24 05:38) 

middrinn

何だかんだで、どこも苦しいんでしょうねぇ(-ω-、)
クロ様、まさか今回1回で学習しちゃったのか^_^;
可愛いだけでなく、メチャ賢いのかも(^^) あるいは
komako様もお食べになられているのを見て(クロ様、
可愛い表情!)、主人思いから、ここに居れば一緒に
食べられると考えて、イヤイヤしたのかも(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-11-24 08:41) 

komako

チェストツリーさん
お店もいろいろ大変なのでしょうが、
お水は紙コップのセルフになっているし、
テーブルに注文を取りに来たのがなくなり、
先に注文してお金を払うシステムになって、
そんでもって、料理は安くないので、
もう行かなくなるかも知れません。
こうして客離れするのでしょうね。
by komako (2018-11-24 20:24) 

komako

middrinnさん
賢いというか、
食べ物に関する事は学習が早いです(^^;
ここのはとても美味しかったようです。
by komako (2018-11-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
金時山ハーフマラソン完走! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。