SSブログ

ヒマワリのワンピ [犬服]

ジャーン!!

出来ました!!

IMG_5240.jpg

着せてみたら・・・♪

IMG_5256.jpg

可愛いい(≧∇≦)

親バカ丸出しですみません。

これを着せてリゾートに行きたいわぁ〜!

今回、利用した型紙はこちら。
IMG_5258.jpg

以前、浴衣を作った時に取り寄せたお店のものです。
https://www.millamilla.jp

このお店のサイトを見ると
他の人の作品が閲覧できて、
とても参考になります。

あと型紙を購入すると
作り方の動画を見れてよかった。
やはり、書面より動画の方がわかりやすいことってありますからね〜。

独学でやっている私には助かりました。


もうすぐ9時半。
台風が熱帯低気圧に変わり、
10時前には雨が上がる予報だったので
今朝の散歩はまだこれから。


雨は上がったけど道路がまだ雨でビシャビシャ。

ちょっと嫌だけど
そろそろ朝散歩に行ってきますかね〜。

nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

ニッキー

夏にぴったりのひまわりワンピ、
お似合いでとっても可愛いです♪( ´▽`)
このワンピ着たクロちゃんに会えたら、
元気をもらえそう=(^.^)=
by ニッキー (2019-07-28 10:33) 

komako

ニッキーさん
ありがとうございます!
ひまわりってそう言うパワーありますね。
私もクロのひまわりを見て
元気もらってます。
by komako (2019-07-29 08:17) 

poko

すご~い!とっても素敵です♪
ひまわりの夏らしいワンピースが
クロちゃんによく似合ってとってもかわいいです♪
by poko (2019-07-29 08:59) 

makkun

クロちゃ~ん(^^
可愛いですね~\(o⌒∇⌒o)/
CoCoタンも「一応女の子」なので
綺麗なお洋服を着せてみたいな~(^_-)-☆
by makkun (2019-07-29 11:59) 

komako

pokoさん
ありがとうございます!
メイちゃんはいつもステキなお洋服を
可愛いく着こなしていて羨ましく見てました。
クロも女の子なので、
メイちゃんのような可愛い服を着せたくて作ってみました。
by komako (2019-07-30 01:47) 

komako

makkunさん
ぜひCoCoちゃんも可愛いお洋服を着せてね。
ステキなレディになりますよ(^o^)/
by komako (2019-07-30 01:51) 

nousagi

可愛すぎる~。(^^)
by nousagi (2019-07-30 09:53) 

komako

nousagiさん
ありがとうございます(≧∇≦)
by komako (2019-07-31 07:32) 

ピュアリン

わぁ~~ 凄く  すご~~く可愛いですね
クロちゃん女の子だから ワンピースがよく似合う
ラッキーは男の子だし 夏は裸族です(笑)
by ピュアリン (2019-08-08 18:14) 

komako

ピュアリンさん
似合っていると言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
せっかく作ったワンピースだけど
この暑さでは、着せてお出かけできなくて
しょんぼりです(>_<)
ラッキーちゃん、この暑さでバテてませんか?
気をつけくださいね。
by komako (2019-08-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなのありました(*^^*)暑さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。