SSブログ

最後のバースディカード [犬連・本郷、谷中、上野、浅草]

今年もDOG DEPT ソラマチ店からバースディカードが届いたので
今日、行ってきました。

IMG_7185.jpg

バースディプレゼントが来るのを待つクロ(^_^)
IMG_7189.jpg

「まだかなぁ〜〜」

IMG_7193.jpg


きました!
IMG_7194.jpg

ガツンと全部お食べ!
IMG_7198.jpg

・・・と言っても
とても熱いので、塊をほぐして冷ましてから、
少しづつ食べさせました。

食べたら、まったり〜。
IMG_7199.jpg

プレゼントのご馳走をもらうには
私がメイン料理を注文するのが条件。
で、こちらをいただきました。
IMG_7201.jpg
パンケーキです。
ドリンク付きで1320円税込み。

実は今年は来る気が無かったけど、
一昨日、ソラマチ店が12/15で閉店になるハガキが届き、
最後になるならと行ってきました。

頻繁には来られないけど
入りやすいお店がなくなるのは
とても残念!!

バースディカードも今年限りだと思うと寂しい(/ _ ; )

では、最後の記念写真をパチリ!
IMG_7203.jpg

食べ終わって外に出て見上げると綺麗な青空♪
IMG_7207.jpg

食後の散歩をして帰ろう。
テケテケ・・・
IMG_7208.jpg

言問橋を渡って浅草へ。
IMG_7211.jpg



相変わらず賑わっている浅草。

IMG_7214.jpg

IMG_7216.jpg

IMG_7217.jpg

明後日は12月!!

早いですね〜。

9月の旅行記事をブログにできずにいるのにどうしたものか。

遅れ遅れでも残しておきたいから、
ぼちぼちやります。
ああ、それにしても自分の処理能力の低下が残念すぎる。
やっぱ、歳なのかなぁ。
いやいや、次から次と色々あって忙しいからブログが追いつかないのだ。
そう思おう。

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

middrinn

待ちわびいているクロ様、可愛い(〃'∇'〃)
クロ様にはテケテケが似合いますね(^o^)丿
by middrinn (2019-11-30 07:29) 

makkun

komakoさん・クロちゃん
こんにちわ~(^^
ソラマチに行かれたんですね~
浅草には写真撮りに写友と何回も行ってて
水族館とソラマチも眺めては居るのですが
連れが居たのでDOG DEPTは気が付きませんでした。
知ってるお店の閉店は寂しい限りですが
ワンちゃんのお店の閉店になるなんて・・・。
桜の季節になったら久しぶりに浅草寺界隈に
トボトボ出かけてみようかな~(^_-)-☆



by makkun (2019-11-30 13:24) 

ゆうのすけ

クロちゃんいいお天気の日にスカイツリーと浅草界隈に
お出かけだったんですね!明日からもう師走!
師でなくても せわしなく走り回ることになりそう。
クロちゃんみたいにお出かけしたいな!^^
by ゆうのすけ (2019-11-30 16:20) 

komako

middrinnさん
この日は混んでいて、
いつもより長く待たされたクロです。
食べれた時は大喜びでしたよ。
テケテケ歩いている姿、なかなか一人だと難しいです。
でもまた撮れたら載せますね。
by komako (2019-12-01 23:45) 

komako

makkunさん
ワンと行けるお店の閉店はがっくりです。
新しいお店を開拓できればいいのですが、
なかなか難しいものです(^_^;)
浅草、お店が変わっていて、
けっこうビックリするかもしれませんよ。
それもまた新鮮ですね。
by komako (2019-12-01 23:48) 

komako

ゆうのすけさん
早くも12月、師走です。
忙しくなりますが、
体調を崩さないようにしてくださいね。
ゆうのすけさんの分も
お出かけ散歩するとクロは意気込んでおります(爆)
by komako (2019-12-01 23:55) 

チェストツリー

おはようございます。
バースディーケーキ良かったですね~。
晴れたらこんなにいい事あるから、クロちゃんも嬉しい(^^)/
↑靖国神社はワンコ大丈夫?って心配してましたが、やはりでしたね。
残念(*´з`)


by チェストツリー (2019-12-02 05:27) 

komako

チェストツリーさん
めったにワンコメニューを頼まないので、
とっても喜んで食べてました!
やはり靖国神社はワンコNGでした。
神社によってOKとNGがあるのが
不思議だと一緒に行った友達が言ってました。
by komako (2019-12-03 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。