SSブログ

今年初の手作り服 [犬服]

2020年1月4日

余っていた布で
クロの服を作りました。

IMG_7793.jpg

IMG_7795.jpg

シンプルすぎた!?

・・・もっと女の子らしい色がいい?

そうだよね〜。

じゃ、次は女子力アップの服に挑戦だわね(*^◯^*)


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

チェストツリー

お早うございます。
あまり布で洋服づくりだなんて最高です(^^)/
七福神巡りも本当に混雑ですね~お疲れ様!
この時はもちろんクロちゃんはお留守番ですよね。
マラソンと時間があって楽しませてもらいましたね。
一度、沿道で応援してみたいと思います。

by チェストツリー (2020-01-05 05:30) 

komako

チェストツリーさん
私の服の余り布なので
色がイマイチ可愛くないのが残念です(^_^;)
まだまだ余り布があって、
自分の服には足りないし、クロのを作ってもまだ余るしで
いささか閉口しております。
ご察しの通り七福神めぐりと駅伝見物は
クロはお留守番でした(*^◯^*)
by komako (2020-01-05 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。