SSブログ

500人の壁 [クロ日記]

今日の東京の新規感染者は1471人!

東京の緊急事態宣言解除の目安、「感染者数1日あたり500人」、
2/7までになんて、とても無理な感じ。

ワクチン接種さえ始まれば、
状況が一変するのだろうか・・・。

そのワクチン接種の目安がついてきたから、
政府は今以上の感染防止策を打ち出す気が無いような感じがするのは私だけ?

ワクチン接種といえば、
クロは5種混合ワクチンを打っている。
宿泊先ではそのワクチン接種の証明書提示を求められる所がある。

これから、私達もコロナワクチン接種証明書提示しないと
宿泊できなかったりして・・・。

できたてのワクチンって怖くて打ちたいく無いんだけど[ふらふら]

ああ、なんだか、いろいろ、不安。

いけない、いけない、
不安がっていると免疫力が下がってしまう[ふらふら]

免疫力アップに
楽しい桜咲く春を思い浮かべて
今夜は、もう寝よう[眠い(睡眠)]

すでにクロは夢の中(^ ^)
IMG_7268.jpg


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

今日はポカポカ日向はポカポカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。