SSブログ

2021-09-16元気です。 [犬連れ・ハイキング]

コロナにならず、
ワクチン接種2回済み、
元気です。
が、
何も運動せずにいたので、
体力と脚力が落ちました。
その代わり
体脂肪率が増大!

今日は、
脚力を戻そうと
クロと山散歩してきました。
短時間だったので、
脚力upの効果薄です。


2021-09-16T20:00:08.jpg


天覧山・多峯主山 へプチハイキング https://yamap.com/activities/13086394 #YAMAP


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

チェストツリー

komakoさん、おひさしぶり~!
もうブログ辞めたのかっと思っていました。
元気でコロナと共存してましたね。
久し振りのテケテケは如何でしたか?
私も筋力の低下に驚いている毎日です。
元気でまた投稿してくださいね。
by チェストツリー (2021-09-17 05:43) 

komako

チェストツリーさん
昨日の筋肉痛が出てます(T_T)
短時間だったのに、情けないです。
ブログの投稿に波がありますが、閉じずに続けます(^^)/
どうぞヨロシクお願いします。
by komako (2021-09-17 08:26) 

LargeKzOh

翌日の筋肉痛はお若い証拠です。
また空飛ぶクロちゃんの勇姿がみたいです。
by LargeKzOh (2021-09-17 11:03) 

エンジェル

お久しぶりです♪
普段はインスタで拝見していますが、コメントしないのでゴメンなさい(^^;ブログも時々はアップして頂けると嬉しいです!!
私も運動不足で体脂肪と体重が増加中です(>_<)
犬のお散歩ぐらいじゃ元に戻らないようですorz
山散歩久しく行ってません。そろそろ再開したいと思いますが・・・
by エンジェル (2021-09-17 11:22) 

komako

LargeKzOhさん
あれだけの事で筋肉痛になるって、
若いって言えるのでしょうか、
だんだん痛みがひどくなってくるし、
とほほです(/ _ ; )
最近、クロは年齢を重ねてしとやかになりましたが、
まだ飛べると思います。
空飛ぶクロにご期待ください(^^)


by komako (2021-09-17 22:09) 

komako

エンジェルさん
インスタでいつも「いいね」ありがとうございます。
こちらこそブログにコメント残せずすみません。
これからは、もう少しブログにも投稿しようと思いますので
ヨロシクお願いします。

犬の散歩も夏はとても短くて
とても運動にもなりませんでした。
涼しくなってきたので、
少しでも元に戻したいです!
by komako (2021-09-17 22:18) 

ゆうのすけ

komakoさ~ん コメントありがとうございます。
ようやく在宅療養から解放されて一週間。陽性だと確認されてから
今日でまる二週間なんですが 軽症とも呼べないのかな殆ど症状が
無かったのは幸いでした。^^やはりいくら考えてみても いわゆる
家族間感染(エアロゾル感染)以外考えられないんですよね。弟も
問題なく陰性なんですが やはりほんのちょっとした微妙な差で陽性
飯能が出なかったのかもと思うのです。ご心配ありがとうございます。
komekoさんもクロちゃんも お元気そうで何よりです。早くいろんなところへ お出かけ出来るようになってほしいですね!^^
by ゆうのすけ (2021-09-18 02:19) 

komako

ゆうのすけさん
コメントありがとうございます。
気をつけているゆうのすけさんが陽性だなんて、
もーびっくりしました。
本当に軽くて良かったです。
改めてしっかり感染予防しなくちゃと思いました。
早くマスクしないで、お出かけできるようになりたいですね。
by komako (2021-09-19 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。