SSブログ

観光タクシーで修学旅行 [クロ日記]

京都のあちらこちらで
運転手に連れられて4人?グループの修学旅行生を見かけました。

今どきの修学旅行は
観光タクシーで運転手に連れられて観光するのですねー。

私も中学の修学旅行は京都だったんですが、
その時は貸切バスでした。

クラスごとの団体でした。

こうして学生を運転手に任せている間、
先生は何をしているのでしょう?
好きな所を観光しているのか?
宿泊先で昼寝?

いやいや、それなりに仕事しているのかな。。。


修学旅行.gif
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。