SSブログ

春山は、もうすぐそこまで・・・!?

ああ〜、明日は、雨だって(;´_`;)
小さな春をみつけに山へ行きたかったのに残念!!
気晴らしに春の花を集めたスライドショーを
左横のメニュー(カレンダーの下)に貼り付けてみました。

 お花さん、じきに会いに行くからね〜。
 待っててね〜。

そう思っているのは、私だけじゃないよね。
きっと・・・。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

びー

komakoさん こんばんは
佃の桜の開花情報も始まりましたね
桜 どこの桜に行こうかな
今年は どんな お花を眺めに山へ行こうかな
と思っているだけで楽しいですね
白い お山も良いけど
緑に お花の中 歩きたいです
komakoさんは どんなお花 どんな お山へ
行こうと思ってますか?
僕は 考えてますよ~
開いたツクモグサ見たいとか
ブナの新緑とヒメサユリを見に浅草岳か朝日岳とか
今思っているだけで どうなるか わかりませんが

by びー (2008-03-19 21:39) 

komako

今朝は、佃の桜の枝が、遠目からピンクがかって見えます。
つぼみがふくらんでる証拠ですね。

びーちゃん♪
これから、今しか咲かない、会えない花がいっぱいです。
桜は、どこにしよか迷うところ。
カタクリは、はずせません。
今や、カタクリ園なるももが、たくさんできてますが、
人の手が入らず山の斜面、いっぱいに咲くのを見たいですね。
あと、シロヤシオ。新緑にあの白! 清楚な感じがたまりません。
今年こそ西丹沢へ。
そして、水芭蕉の尾瀬へも。
こんなんでは、土日がたりません。
そして、すぐに夏の花が・・・。
ああ、忙しい(o^^o)
by komako (2008-03-20 13:20) 

MAKOTO

komakoさん☆おはようございます。

先日はコメントと皆野駅の情報、ありがとうございました。

私もkomakoさんと同じ気持ちです。
実は今日、komakoさん情報の『皆野駅』に早速写真を撮りに行くつもりだったんですけど、あいにくの天気で断念しました(;_;)

明日から2日くらいは、まあまあ良い天気になるそうですけど、明日は仕事で行けません…
今週はあまり天気が良くないみたいですね。
晴れた日を狙って撮影に行かないと、なかなかまともに撮れませんね。

今日はこんな天気ですけど、ちょっと気になっている場所があるので、出かけてこようと思います。

早く花咲き乱れる季節になって欲しいものですね!!!
待ち遠しいです…

最後にひとつお願い意があるのですが、うちのブログにリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。
by MAKOTO (2008-03-21 09:30) 

クロちゃん

komakoさん、こんばんは♪
いつの間にか、両神のセツブンソウも終わりのようです。
迷って考えているとドンドン咲いて終わってしまいますね。
小さな春、私も見つけに行きます。
よーし!

でも、どこへ行ったらいいのかな~。
あの山、その山、それからえーと…。
迷っていると小さな春が終わりそうです。
by クロちゃん (2008-03-21 19:19) 

komako

MAKOTOさん、リンクの件OKです。
このつたないブログでよろしければ、どうぞデス。
私のHP「コマコの部屋」のリンク集に「ソラトクモトダイチノテ」をリンクさせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いします。

明日、明後日は晴れの予報。
花のつぼみがほころびだすのでは?
花の秩父路まで、あと数日ですね。

by komako (2008-03-21 23:07) 

komako

クロちゃん、
このまま私は、小さな春に出会いそこねそう。
春爛漫の山歩きになりそうです。
それは、それで良いね(o^^o)
めぐりあった春を楽しんでまいりましょう〜♪

by komako (2008-03-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。