SSブログ

ジャージ [山]

ジョリジョリジョリ・・・・。
ジャージの毛玉が気になったので、
毛玉取り機でジョリジョリジョリ・・・・。

このジャージは、エライのだ!

富士山と奥穂は、これをはいて登った。
日本で一番と3番に高い山にトレッキングパンツでなく、
このジャージだった。

ジャージは、歩く、登る、小屋でくつろぐのに最適なのであ〜る♪

ジャージ.jpg


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

びー

こんにちは。ジャージ楽ですよね。
僕は夏はジャージの半ズボンです。虫の心配?
血ぐらい どうぞどうぞ です。
僕は山ブランドの服はレインウェア以外 持っていません
オシャレなんて、もう二十年気にもしていません
by びー (2008-10-03 12:42) 

クロちゃん

速乾性も備えています。
渓でも抜群の威力を発揮しますよ~。

by クロちゃん (2008-10-03 19:10) 

めっしー

そうそう、やっぱりジャージが一番です。
私は、夏は7分丈のジャージ。
その他の季節はミレーのジャージを愛用しています。
同じく、青いジャージです。
楽でいいですよね。
by めっしー (2008-10-03 20:11) 

komako

びーちゃん、気前いいね。私は、ダメよ。
だって、血をすった後に「痒み」をおいていくんだもの。
先日の札所巡りでは、シャツの上からも刺されマイリマシタ(>_<)
by komako (2008-10-03 20:39) 

komako

クロちゃん、
そうそう、速乾性もありましたね。
クロちゃんもはいてたのね〜(o^^o)
by komako (2008-10-03 20:41) 

komako

めっしーさんも青ジャージ\(^_^)/
おそろい色ですね。
山へはトレッキングパンツで行く事が多いですが
結局、デカイ山は、ジャージでした。
やっぱ、ジャージは、楽ですよ〜♪
先日、黒ジャージも買っちゃいました(^_-)-★
by komako (2008-10-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。