SSブログ

青い空はいいね♪ [スキー]

かぐらスキー場(新潟県)からの田代湖と谷川連峰(11/29撮影)

11294.jpg

友達のデジカメで撮った画像が、届いた。
この日、デジカメは、持って行かなかった・・・。
忘れたのでなく、持って行かなかった。

この日、
空は、青く、
白くなった山並みは美しく、
素晴らしかった。

11292.jpg

11293.jpg

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

びー

komakoさん おはようございます
白い雪と青い空とても綺麗ですね
冷たい風が気持ち良さそうです
この冬は 谷川岳から万太郎山 眺めたいです
山へ行っていない間に 山は冬景色なんですね
by びー (2008-12-02 04:46) 

わか

青空がほんとうに綺麗ですね~ ♪
by わか (2008-12-02 18:25) 

クロちゃん

はーれた空~ 白い雲~♪
素晴らしい景色ですね。
「持って行かなかった。」の文字にちょっぴり心配しました。
なんとなく、なんとなくですが、分かるような気もしますが…。
by クロちゃん (2008-12-02 20:36) 

komako

びーちゃん
あっという間に白くなっていた山に私も驚きました。
でも、越後湯沢近辺のゲレンデには雪がなく、
年末までに滑れるようになるのか心配です。
by komako (2008-12-02 23:17) 

komako

わかさん、
あんまり綺麗だったから、
友達のデジカメを使わせてもらちゃった。
by komako (2008-12-02 23:18) 

komako

クロちゃん
今度から、持って行きます。
撮りたくなった時にないのは、つまらないデス。
by komako (2008-12-02 23:21) 

うっちー

初めておじゃまします!
綺麗な雪山ですね。
てっぺんで眺める景色は、もう最高ですね!
先月登った『武甲山』も雪景色で、手に取るとザクザク氷になっていて、冷たかった!初雪でした!!
by うっちー (2008-12-03 09:52) 

komako

うっちーさん、はじめまして!
ひゃー、武甲山にも雪ですかっ!
秩父もすっかり冬ですね。

この日、関越道から見た谷川岳は、
すごく綺麗でした。
トマとオキの耳がぴょこん。
バットマンみたいでしたよ〜。
by komako (2008-12-03 20:42) 

てぷこだん

晴れた日のスキー場って最高ですよね!?
数年前を最後に、スキーで大転倒してしまい、それ以来やってません^^;
「スキー嫌いになったの?」とよく言われますが、、、
「スキーだけにまだ○○ーですよ。」

おっと!ダジャレも親父の域に入ってきましたw

by てぷこだん (2008-12-04 12:40) 

komako

てぷこだん、
ぜひ、晴れた日にスキー復活を!
ダイヤモンドダストがてぷこだんを待ってますよ〜♪
by komako (2008-12-06 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。