SSブログ

山スカート

アートスポーツから「春山レディースフェア」のDMが届いた♪

ピラっと開いたら・・・
dm1.jpg

山スカートが載っていた♪

dm2.jpg

先日、日の出山に山スカートの娘が、いたっけ。
可愛かったなぁ。

これから、山スカートはいた娘が
がんがん山を登ってくるのかな?
そんな時代なのかな?
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

びー

komakoさん おはようございます
komakoさんも山スカートはいて山へですか
見てみたいですね
僕はスカートはきませんよ
僕が はいたら腹巻きになってしまう
けど山のかっこは みんな同じに見えてしまうので
いろいろな服が増えるのは良いですね
と言う僕も毎回同じなのですが
by びー (2010-03-19 04:46) 

うっちー

komakoさん
山スカートいいですね~
春が来た~って感じですね!

自分ははけませんが、楽しい気分になってきます。
何を着て登るかも、うれしい悩みですね!
by うっちー (2010-03-19 10:31) 

komako

びーちゃん、
私は、腰巻きになってしまうワン!
山スカートは、こっぱずかしい〜!
遠慮しておきま〜す。
これからは、
若い人達が、どんどん山ファッションを変えていくようですね。
おばちゃんの私は、眺めて楽しみます\(^_^)/
by komako (2010-03-19 15:06) 

komako

うっちーさん
山スカートは、私も無理!
はけません!!!
見ている分には、かわいくて良いですね。

服もですが、帽子をキャップかハットにするかも楽しい悩みですね。
ああ、もっと大きな楽しい悩みは、4月からの山選び。
うっちーさんは決めましたか?
笑う山をたっぷり楽しんでくださいね。
by komako (2010-03-19 15:17) 

クロちゃん

komakoさん、こんばんは♪
私も山スカートスタイルで…。
あっ、通報されてしまいます。(-_-)ゞ
よし!男はふんどしスタイルで決めましょう。(-^〇^-)
山ビルは衣服の隠れる場所に這いついてくると効きます。
ふんどしスタイルは山ビル対策に適しているかも~。

すみません。
記事とかけはなれたコメントになってしまいました。(^^)/

by クロちゃん (2010-03-19 20:10) 

komako

クロちゃん
さすが、秩父男児!!
思いつく事が違いますね!!
でも、山ビル対策には不適なような…。
by komako (2010-03-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。