SSブログ

グループ展と好日山荘銀座店

高校時代からの友人が銀座でグループ展をやっているので、行って来た♪

RIMG5991.jpg

彼女が描くと平凡な風景がお洒落に変わってしまう。
すごい才能だ\(^_^)/

このグループ展は、自分から希望したのでなく
ギャラリーから声がかかったのだと言う。
才能が認められたのだ!
すごいことだ。

個展は、4月12日(月)までやっています。
銀座へお出掛けの際、お時間があったら立ち寄ってみてくださいね。
グループ展の場所: 【ミレージャギャラリー】
 東京都中央区銀座2−10−5オオイビル4F
 Tel : 03−6303−8844

 東京メトロ  有楽町線銀座1丁目駅 11番出口より徒歩1分
         銀座線•日比谷線•丸ノ内線 銀座駅A13出口より4分
         JR有楽町駅京橋口より10分

すごいといえば、好日山荘。
いつの間にか銀座数寄屋橋交差点のモザイク銀座阪急 4Fにオープンしてた。
銀座に山グッズショップが進出だなんて、オドロキ(ё_ё)

RIMG5996.jpg

RIMG5997.jpg

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

びー

komakoさん おはようございます
御友達の方のグループ店おめでとうございます
komakoさんにも嬉しい事ですね
僕には芸術の感覚はありませんが
見るのは好きです
日曜日 お嫁さんも休みなので銀座に出ることあったら
行ってみたいと思います
山のお店が銀座にテナント料凄いだろうに
それだけ山へ行く人が増えたのかな
僕は何時も電車一本で行ける神保町の店へ
銀座行ってみようかな そうすると銀座を歩く服を買わなければっ
by びー (2010-04-09 05:07) 

Buna

昨日はグループ展へお越し頂きありがとうございました。
しかもすぐブログで宣伝してくれるとは感激!!!
古き良き友よ!ありがとう(T_T)

久しぶりに会ったけどkomakoは全然変わってないね。
いつもアクティブに動き回る人は若いなぁ~と思いましたよ(^_^)
by Buna (2010-04-09 06:41) 

クロちゃん

komakoさん、おはようございます。♪
画像からも個性的なオシャレ感が伺えます。d(-。∂)good!!
銀座に山グッズショップですか~。
秩父は周りが山ばかりなのに登山具店がめっきり少ないのは何故だろう。
私も山用具は東京まで行っています。
by クロちゃん (2010-04-09 06:44) 

装備屋メイ

はじめまして、装備屋メイと申します。クロちゃんのリンクからやってまいりました。

仕事で行っている老夫婦の娘さんのご主人が、横浜の好日山荘の店長をやっていると聞きました。
その方が新たに出店する銀座店の店長に配転になるので、大変に忙しいとも聞きました。開店したんですね。
「登山用品が仕入れても仕入れても、飛ぶように売れてしまう」と、嬉しい悲鳴を上げているそうです。

だからどうということはないのですが、知っている話題が載っていたので、つい嬉しくなってコメントいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
by 装備屋メイ (2010-04-09 08:30) 

komako

びーちゃん、
私も着ていく服を悩みました。
銀座のギャラリーなんて所に行ったこともないし・・・。
私の持っている服の中で一番高価なのは、スキーウエア。
それでは、行けないし・・・。
でも、今や銀座にユニクロがある時代って事で
普段着で行きましたよ(o^^o)
by komako (2010-04-10 15:23) 

komako

Bunaへ
グループ展、おめでとう!
すっかりアーティストですね。
これからの活躍が楽しみで〜す♪
by komako (2010-04-10 15:24) 

komako

クロちゃん
彼女の絵は、とても明るい色彩です。
見ていて楽しくなりますよ。

山で使うモノを都会へ買いに行くって、
う〜ん、確かに妙ですね。
by komako (2010-04-10 15:29) 

komako

装備屋メイ さん
はじめまして! コメントありがとうございます。
そんなに登山用品が売れているとは、
登山ブームが加熱しているってホントだったのですね。
それにしても銀座の数寄屋橋にオープンは、
すごいと思います。
好日山荘、頑張ってますね。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
by komako (2010-04-10 15:29) 

わか

うふっ、モシカシテ。
すれ違いました?
Buna さんのところで・・・
by わか (2010-04-11 13:07) 

komako

わかさん
惜しかったデス。
あの日、私、遅かったの(;´_`;)
早ければご対面できたとのに残念!!!

by komako (2010-04-11 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。