SSブログ

寒暖の差

昨日は夏日。
今日は冬日。

このところ寒暖の差が激しいです。
一定した春らしい日が続きません。
晴れも続きません。

だからって、
今月の累計走行距離がのびない理由には、なりません(;´_`;)

大会後、右ふくらはぎの痛みが消えずにいて、
先日の箱根ハイキングは湿布を貼って歩いてた。
これってヤバイかもと
先週、ずーっと休養していたのだけど・・・。

もう、右ふくらはぎの痛みが消えたので走るぞー!って
一昨日は軽く4キロ。昨日は10KM。
そして今日は雨で走れず。
明日も雨の予報。

う〜ん、これは、もっと休養しろって事かな。
そう思おう。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

りこ

ほんとう、寒かったり暑かったり、一日ごとに対応しなければならないですね(@_@;)。
どうしちゃったんだろう~、って感じです。

でもきっと、komakoさんの言うとおり、自然に逆らわないほうがいいのでしょうね。
ちゃんと休みなさい、の合図ですよ、きっと(*^_^*)。

それにしても、一日ごとに気温が激変しているわりには、週末、土日のどちらかは晴れてくれているようにも思います。
自然に逆らわず、じょうずに合わせていきたいものです(*^_^*)。
by りこ (2010-04-22 22:43) 

びー

komakoさん おはようございます
天気も体調も気持も変わります
僕は しなければならない事の他は
気の向くままです
天気も回復したら気持ちも変わるので
また走り出せますね

by びー (2010-04-23 04:45) 

クロちゃん

komakoさん、おはようございます。♪
秩父も寒い、暑い、寒い、寒いが続きます。
これはきっと、変化に対応できる身体づくりをしなさいと天のお告げでしょう。(^<^)
雨でゆっくりと休養するとGWです。
きっとピカピカの青空ですよ~。
一気に駆け上がりましょう。(^^)/

by クロちゃん (2010-04-23 06:53) 

komako

りこさん、
今度の土日は、お天気良さそうですね。
この晴れを上手く使わなくちゃですね\(^_^)/
by komako (2010-04-23 13:31) 

komako

びーちゃん
ホント、天気ってけっこう気持ちを左右しますね。
今週末は晴れそうなので、
気分爽快、快、快で行きたいですね♪
↑ちょっと怪物くんの真似してみました。
by komako (2010-04-23 13:34) 

komako

クロちゃん
そうだ、そうだ、もうすぐGWですね。
確かに体調を整えなくちゃ!
クロちゃんのGWレポが今から楽しみです♪
by komako (2010-04-23 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。