SSブログ

12月22日は何の日? [ジョギング*マラソン]

今日、12月22日は何の日?

かぼちゃを食べる日。
RIMG9155.jpg

柚子をお風呂に浮かべる日。
RIMG9153.jpg

一年で一番、昼間が短い日、冬至。

そして!!!
4月のかすみがうらマラソン大会のエントリー開始日。
東京マラソンにはずれたので、
何か他の大会を探した結果、
かすみがうらにエントリーしました\(^_^)/

奥武蔵グリーンチャレンジと違って、
平坦なコースだから、
ちっとはラクに走れるかな・・・。

でも、ここのところ走り込めてないから、つらいかな(>_<)
まだ時間はあるから、
これから次第ってことで、
エイ・エイ・オー!!

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

びー

komakoさん おはようございます
桜の咲く中のマラソンになるのかな
がんばってくださいね
マラソン想像する事しかできません
スポーツ みんな上手いか下手か別にすれば
できますが フルマラソンできる人は限られますね
素晴らしいです がんばって
僕は身体より気持ちが止まってしまいそうです
by びー (2010-12-24 05:10) 

nousagi

4月、まだ時間がありますね。
練習、しっかり頑張れ~!!(^^)
by nousagi (2010-12-24 22:50) 

komako

びーちゃん
応援ありがとう!!
そうなんです。マラソンは気力がないとね…。
特にフルは!!
弱気に流されないようにブログに
エントリーした事を発表しました\(^_^)/
これからも応援よろしくお願いします。
by komako (2010-12-25 00:14) 

komako

nousagiさん、ありがとう。
まだ時間はあるものね。
完走に向けて、がんばりま〜す。
by komako (2010-12-25 00:17) 

ピュアリン

かすみがうらのマラソン大会エントリーしたんですね
完走に向けて頑張ってくださ~いね
目標が決まると 練習も頑張れますよね
楽しみですね


by ピュアリン (2010-12-25 22:53) 

komako

ピュアリンさん
思い切ってエントリーしました。
走り込みもだけど
お正月に食べ過ぎて体重増加しないようにせねば!!
by komako (2010-12-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。