SSブログ

強風にも負けず!! [ジョギング*マラソン]

やったー!!
今月の目標150km達成!!

それにしても今日の風は、とてつもなく強かった(>_<)

荒川河川敷を河口に向かう往路は、
背中をおされ、いいペースで、
復路は、おもいっきりの向かい風で立ち止まる時も、
いやー、すごかった!!
これって、春一番?
それにしては、風が冷たいから、違うね。

こんな強風でも河川敷に
ワンコを連れてお散歩の人がちらほらいたのには、
ちょっと驚いた!!

150kmの次は、200kmめざしますかね〜\(^_^)/
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

クロちゃん

komakoさん、こんばんは♪
Jog Noteのkomakoさんの数を数えると15人。
150kmということは…。
えーと。(^O^)?

一日平均10kmですか!
すごいです。w(゚o゚)w

私にはとても真似できません。
雨にもマケズ。風にもマケズ。
次の目標に向かって突っ走れ~。ε=ε=ε=( ^o^)/

今月はまだまだ日数がありますね。(^^)/

by クロちゃん (2011-02-18 19:09) 

nousagi

テレビで見ると凄い風でしたね。
私はずっと室内だったので気がつきませんでした。
電車も遅れて大変だったみたい。
春一番には早そうだけど、
花粉は飛び始めたようですよ。
by nousagi (2011-02-18 22:49) 

komako

クロちゃん
一日10km走れるようになったのが、
目標達成につながりました。
あと積雪、凍結の心配なしの土地柄って言うのも大きいですね。

まだ日数があるので、200km目指してみます!!
by komako (2011-02-18 23:11) 

komako

nousagiさん
そうそう花粉が飛び始めたとTVでいってましね。

花粉症で無い私ですが、
毎日、外に出ているので、
今年、なってしまうかもと不安です。
ジョグ中は予防のため、サングラスしてます。
マスクは、ジョグ中だと辛いので
花粉ブロックの鼻の穴に塗るヤツを使おうか検討中です。
by komako (2011-02-18 23:18) 

チングルマ

私も荒川河川敷を走ってます。
でも、自転車で。

風は、若洲の風力発電で強さ、向きを確認してます。

信号無しで気持ちいいですよね。
by チングルマ (2011-02-19 10:40) 

komako

チングルマ さん
河川敷には自転車の人も多いですね。
信号無しって言うのが、気持ちいいのでしょうね。

若洲へもジョグしにいきたいと思っていながら、
まだ、なんです(;´_`;)
あの風車には手塚治虫の絵が描かれていたような記憶があります。
そのうちに新しい橋を見物しがてら、
行ってみま〜す\(^_^)/

by komako (2011-02-19 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。