SSブログ

その1人でした

オリンピックメダリストの銀座パレードに集まった人は50万人!!

すご〜い、すご〜い!!

って、その1人は私でした\(^_^)/

R0016987.jpg


R0016995.jpg

みんなの歓喜の声援がすごかったし、
遠目ながら選手の嬉しそうな顔を見られて、
行って来てヨカッタ(o^^o)

やはりTVで見るのと現場に居合わせるのでは、
興奮度がまるっきり違うわぁ〜!!!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

yuri

えぇぇぇ!行ったんですねぇ!
こーゆー事は、行けるなら行っとくもんですよね(*^◇^*)
あたしはテレビやネットのニュースで確認しただけです(T_T)
お目当ての選手は見えましたか??^^
 
by yuri (2012-08-21 16:16) 

ちゃめこ

五輪メダリストたちの祝福に立ちあっただなんて、羨ましいです~
もしかしたらkomakoさんの姿が、TVや新聞に映っていたかもしれませんね!
ちなみに我が家の車内でのチップくんの定位置は、写真で振り返っているクッションか、最後尾にあるクッションハウスに居る事が多いです。

by ちゃめこ (2012-08-22 05:04) 

komako

yuriさん
愛ちゃんが見えました!
あとサワ選手も!!
ホント、行ってヨカッタです。

by komako (2012-08-24 22:23) 

komako

ちゃめこさん
スタート地点すぐのとこで見てたけど、
映ったかなぁ・・・?

あそこがチップくんの定位置だなんて、すごい!!
by komako (2012-08-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トートバックinバック夫の気遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。