SSブログ

トートバックinバック [犬]

昨日、銀座プランタンの4Fにあるas know as de wanをのぞいたら、
こんなモノがありました。
犬バック1.jpg

これを手持ちのバックに入れればワンコキャリーバックになると言うもの。
上はチュールの網網で絞れるようになっているから、
ワンコの飛び出し防止や、
電車やバスに乗る時に顔を隠しておく時にもいいかも…。

色違いもあったよ。
犬バック2.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

yuri

えぇー!!これイイですね♪
しかもas know as 好きですっ^^
でも、、、銀座プランタンなんてハイカラなとこ行かない(・・。
 
by yuri (2012-08-19 15:49) 

komako

yuriさん
もともと人の服のブランドだったんですね。
ちょっと洋服はおばちゃんの私には、無理ですが・・・。
ちなみに通販でも買えますよ〜!!
あとバックに入れていけばワンコもOKなプランタンなので、
くうちゃんと銀ブラしてみては?
by komako (2012-08-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。