SSブログ

初めての犬連れ旅行2 [犬連れお泊まり旅行]

ワイスホルンの夕食♪
ワイスホルン夕飯.jpg

ボリュームがあって、
全部、食べたら、お腹いっぱい、ぽんぽん!

私達の食事中、クロは私の膝でまったり。
R0017233.jpg

ワイスホルンでは犬を食堂に連れていけないのだけど、
この日は、宿泊客が私達だけだったので、同伴okだった。

部屋に戻ったら、
クロはキャリーケースでぐっすり寝てしまって、
なかなか起きない。

まったく起きる気配がないので、
携帯用のゲージに水とフードを入れて、
キャリーケースをくっつけて
私達も就寝。

夜中、1時頃、ポリポリ・・・。
クロがフードを食べている音がして、
そのうち、ガソゴソとキャリーケースと携帯用ゲージの隙間から
クロ、脱走!!

部屋をウロウロ・・・。

間違えてシッコもらしたら大変なので、
クロを携帯用のゲージに入れたのだけど、
一時間おきくらいに
「くーん、くーん」と夜泣き。

夜泣きしないクロなのに・・・。

やはり、家でない所は不安なんだ。

R0017248.jpg

朝、6時頃、起きたらすぐに
クロを散歩に連れ出す。

夕方の散歩でシッコしたきりで朝になったので、
外に出たら、すぐにシッコしたクロ。

いつも使っているトイレトレーを持ってきてたのに、
場所が変わるとトレーで出来ないのだろうか…。

R0017245.jpg

昨日と違って、朝散歩はゲレンデの上に向かって歩いていく。
R0017250.jpg
リーゼンスラロームコースの下部まで来て、引き返すことに…。
R0017251.jpg

R0017253.jpg
ゲレンデの道は砂利道で、
クロの肉球に傷がつかないか心配だったけど、
クロなりに足運びを考えているのか、大丈夫だった。

ワイスホルンの朝食♪
R0017278.jpg
また、クロは膝の上。
R0017280.jpg

パンに自家製ジャム。
これが、とっても美味しい〜♪
R0017285.jpg

ワイスホルンのワンコ。
バーニーズ・マウンテン・ドッグのアンジーくん。
R0017303.jpg
元気ありすぎて、ワン!ワン!
ちょっとクロとの対面はやめておきました(^^ゞ

ワイスホルンの奥様はクロを見て
 「ええ〜!まだ9ヵ月。大きい!! 成犬かと思ったわ。
  まだまだ、大きくなるね。」
・・・って、デカチワワになるお墨付きを頂きました(>_<)

ワイスホルン正面】
R0017287.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ちゃめこ

蕎麦の花畑、コスモス、稲穂と秋を感じさせる植物たち素敵ですね。
クロちゃんもゴロスリやるんですね~
そちらの朝晩は、きっと寒い位なんでしょうね。
夏の時期だけそういう所で暮らしたいな~
by ちゃめこ (2012-09-07 05:21) 

komako

ちゃめこさん
クロはゴロスリが好きです。
どうしても身体にあの匂いを
擦りつけられずにいられないみたい。
汚れるし臭くなるから、やめてほしいのですが・・・。

白馬村はそうでもなかったですが、
2泊目の車山高原の朝晩は涼しかったですよ。
クロは朝の散歩でブルッとしてました(o^^o)

ホント、夏は避暑地で過ごしたいですね。
by komako (2012-09-08 14:56) 

ピュアリン

夕食 これだけあれば お腹いっぱいになりそう・・・
クロちゃんちょっと不安な夜でしたね
9ヶ月で大きい方
デカチワワちゃnかなぁ
ラッキーもデカトイプーです(笑)
by ピュアリン (2012-09-09 11:21) 

komako

ピュアリンさん
一皿の量が多いので、食べごたえありました。
それを知っていたから、
お昼は軽めのマックにしたのです。

ラッキーくんも大きいほうなんですか?
ブログで見ると小さく見えますね。
ウチはもう、デカチワワ4キロを覚悟しました。


by komako (2012-09-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。