SSブログ

出たっ!! クロ頭巾 [犬連れ・お台場]

R0018002.jpg
新種の生き物?

いやいや! クロ頭巾でございます。



以前、ショップで見たインナーバックを自分で作って、
いつものトートバックに使ってみたら、
クロったら、顔をだしたくて、
モガモガしてこんな顔になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

作ったのは、コレ↓
R0017998.jpg


いつものお散歩バックに入れて…。
R0018000.jpg


メッシュの巾着のヒモを絞れば顔が隠れるって事で
これなら、モンベルわんこリュックより大袈裟にならなくていい感じ♪

で、
試しに先日の土曜日にバスに乗ってお台場へ。

ほ〜ら、クロ、あれがタロー、ジローの南極船「宗谷」だよ♪
R0017990.jpg

あっ、関心なしですかっ!!
R0017991.jpg

ウチの周りと違って、気持ちいいのかノリノリ♪で歩くクロ。
R0017995.jpg

この日は母と私とクロとでのお出掛けでした。

危険のない公園だったので、
リードを母に持たせてお散歩♪
R0017994.jpg

ひゃー、クロったら、70過ぎの母をひっぱって走らないで〜!!
R0017993.jpg

クロは、ようしゃないですなぁ〜。

R0017994a.jpg

エヘヘ・・・じゃりませんよっ!!

さてさて、インナーバックの使い心地ですが、
メッシュから顔を出したくて、もがかれてしまった(>_<)

トートバックを肩にかけている時は大人しくしてたけど
席に座ると膝の上のバックから出たがって、
ちょっと大変[ふらふら]
バックから出て膝の上で丸まっていたかったと思うけど、
公共交通機関では、それはルール違反!!


やはり、ある程度、時間がかかるバスや電車での移動では、
それなりの空間が確保されているモンベルわんこリュックの方が
良いって事か…。

R0017988.jpg

↑入れてもいないのにモンベルわんこリュックで昼寝しているクロです。

ちょっと
気恥ずかしくても、これで行きますかね〜(^^ゞ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。