SSブログ

キバナコスモスとクロ [犬連れ・木場、門前仲町、清澄白河]

皆さ〜ん♪
R0018015.jpg
どうですか、このキバナコスモス。
R0018017.jpg
綺麗でしょっ!! 
R0018012.jpg

木場公園の葛西橋通り沿いのキバナコスモスが満開でしたよ〜!!

せっかく電車に乗って木場公園のドッグランに来たのに
クロったら、走らずくんくん!!
R0018010.jpg

走るよりもゴロスリしてばかり(>_<)
R0018011.jpg

電車に乗って来ると楽しい事があるを
刷り込むためだと思い多少のゴロスリに目をつぶったけど、
何をそんなに身体にこすりつけているかと見たら、
干からびたミミズだった(*_*)

もう、まったく!!
なんで、こんなのがいいんだかっ!!

行きは電車だったけど帰りは歩き。
テクテク、トボトボ、仙台堀を散歩して家に戻り着き、
バカ飼い主の私は、
今日も褒めまくり〜\(^_^)/

お疲れさん!! 頑張ったね〜!!
 偉いね〜、クロ!!



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ピュアリン

お台場 木場公園
連日 クロちゃんとのお出かけ
行動範囲がかなり広がったんじゃないですか?
この調子だと 今年中にはかなり行けそうですね(笑)
by ピュアリン (2012-10-20 23:27) 

komako

ピュアリンさん
経験あるのみって感じで、
出かけてま〜す。
どっちらかと言えば、
クロより私がワンコ連れ外出に馴れなければって感じです!!
by komako (2012-10-24 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。