SSブログ

撮りおさめ [犬連れ・お台場]

明日で今年も終わり。
早いものです。一年なんて・・・。

昨日、運転手兼カメラマンの夫の都合がついたので、
ちょっとお台場まで行って来ました。

R0018664.jpg

昨日、編みあがったピンクのセーター。

R0018665.jpg

うん、なかなか、女の子らしくていいね〜♪

さぁ、今日は専属カメラマンと来たから、
かわいく撮ってもらおうね。

R0018666.jpg

はい、オスワリしてね!

R0018720.jpg

ほら、カメラの方を見てね。

R0018699.jpg

そっちじゃないってば!!
R0018720.jpg

ほらほら、ちゃんとカメラ見てね!!

R0018726.jpg

(>_<) 舌だして、アカンベーしないのっ!!

R0018728.jpg

そんなエラソーにしないのっ!


えっ? ナニ?
R0018685.jpg

「アタチ、後ろ姿に自信があるの」
R0018667.jpg

では、
クロちゃん、ポーズお願いします。
R0018677.jpg

R0018698.jpg

うん、うん、雰囲気あるね〜♪

てな事で年の終わりまで、
親バカしております。

では、では、この日のイチオシの一枚を!!
R0018658.jpg

ガンダムとクロ、
なんて、凛々しい一枚。

いけない、いけない、クロは女の子。

来年こそは、デジイチ買って
乙女チックに撮ってもらおう〜!!


では、では、皆さん、良いお年を!!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

りこ

komakoさん、こんばんは。

クロちゃん、新しいフードつきのウエアがよくお似合いですね。
私は今日、神保町に行ったついでで大きな書店に行きまして、「初めてでもできる!」なる編み物の本を買いました。
冬のあいだに何かチャレンジしようと思っていますが、さてさて、どうなることやら。
つまずいたら、komakoさんのところに行くことにします(笑)。

それでは、今年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by りこ (2012-12-30 20:06) 

クロちゃん

komakoさん、おはようございます。♪
今年の最後はガンダムと一緒にバッチリ決まりましたね。(*^^)v
新春を見つめているような顔に見えます。
来年もクロちゃんの活躍楽しみにしていますよー。
良い年をお迎えください。(^^)/

by クロちゃん (2012-12-31 09:07) 

komako

りこさん
いよいよ手編みに挑戦ですね!
わからなくなったら、
YouTubeで検索して見るといいですよ。
手編みの動画がけっこうあって、
助かります(^^)
さぁ、初めての作品はナニかな?
とこちゃんのかな?
楽しみですね。
by komako (2013-01-01 11:58) 

komako

クロちゃん
凛々しい顔つきのわりにビビリです。
春に花の秩父路へ出掛けるのが、
今から、とっても楽しみです♪
by komako (2013-01-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼寝2013年謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。