SSブログ

2013年謹賀新年 [クロ日記]

ブログ年賀用.jpg

もう年が明けて、3日も過ぎてしまいましたが・・・、

明けまして、おめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


ブログから山やスキーの記事がなくなり、
愛犬「クロ」の事ばかりになりました。

ワンコ1匹で、こんなに生活スタイルが変わるなんて、
私自身もビックリです。

もう、「クロ」のいない生活なんて、
あり得なくなりました。

この先、どういう風にワンコとの暮らしが続くのか・・・?

た・の・し・み で〜す♪

さて、クロにとってのお正月は、
特別なご馳走が出る事もなく、いつものフードを食べ、
朝、夕、お散歩して、
普段と変わりません。

散歩して食べて遊んで寝ての生活です。

睡眠中.jpg

あら!
寝顔が笑っているみたい。

ウマウマを食べてる夢を見ているのかな?

いつまでも元気でいてね、クロちゃん。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちゃめこ

明けましておめでとうございます。

komakoさん久しぶりのご訪問ありがとうございました。
クロちゃん、いい夢見ていそうですね。
犬のいる生活は、良いモノですね~
犬がいれば、お散歩します、公園に長時間いる事もあれば、一緒に全力で走り回る時もあります(飼い主も健康的になれます)
犬と一緒だと、町中で知らない人と会話したり、話しかけられたり、人とのコミュニケ-ションが増えました。
これからも一緒にお出掛けしたり、癒しをもらったり、ワンライフをエンジョイしていきましょう!
by ちゃめこ (2013-01-04 10:18) 

komako

ちゃめこさん
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

引っ越して2年目でクロを迎えました。
確かにクロが来てから、人とのコミュニケーションが増え、
この町に馴れました。
クロのおかげです。
明日で一年になるワンライフ、
まだまだワカラナイ事ばかり。
見守っていてくださいね。
by komako (2013-01-06 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮りおさめ初詣は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。