SSブログ

三浦海岸 [犬連れ・三浦半島]

昨日、クロと三浦半島へ出掛けてきました[車(RV)]
IMG_0003.jpg

クロ、海だぞ!!


初め、トボトボ・・・。
IMG_0019.jpg

いきなりスイッチon!!
IMG_0023.jpg

ダッシュするクロ!!
IMG_0049.jpg
なんか、チワワと言うより、別な生き物のような・・・。



おっ、笑顔いっぱいで駆けてるね〜♪
IMG_0062.jpg
この顔、飼い主にはたまりません\(^_^)/

IMG_0110.jpg
IMG_0097.jpg
IMG_0105.jpg

ホントにクロは砂浜が好きなんだなぁ〜。
山派の私、ここ最近はクロの影響で海辺に来る回数が多い。
まぁ、こんな喜ぶ姿を見たら海に連れて来てしまうよね〜。
IMG_0113.jpg

ほら、クロ、
海の向こうに1月に水仙ハイキングした南房総が見えているよ。
IMG_0159.jpg

おお、ベストショット!!
IMG_0136.jpg
こんなカッコヨク走るクロの写真、
今までに無かったね〜。
思い切って、カメラを新しくして良かったね、とうちゃん。

もっと砂浜で遊びたいクロを引っ張って次の場所へ移動。
IMG_0174.jpg


さぁ、あの「泣くなはらちゃん」の所(三崎港)へ行くよ。

クロもマグロを食べられるかも…。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノーリードは犯罪です三崎港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。