SSブログ

三崎港 [犬連れ・三浦半島]

IMG_0094.jpg

三浦海岸から三崎港へ移動中、
クロはスヤスヤ[眠い(睡眠)]
R0019487.jpg

三崎港の駐車場にクルマを置いて、
目指すはクロも入れるマグロのご飯処。
IMG_0184.jpg

IMG_0196.jpg

IMG_0188.jpg

ニオイ嗅ぎしないと進めないクロを
せかし、せかし、商店街へ。
IMG_0194.jpg

クロも入れる「有魚亭」は、何処かなぁ〜。
IMG_0199.jpg

「有魚亭」、発見!!
IMG_0200.jpg
店の外で待っている人に聞いたら、
1時間30分待ちだって!!

13時でも、こんなに混んでいるなんて、恐ろしや〜。

他にもクロと入れそうなお店があるかなぁ〜。

商店街をウロウロしていたら、
急にクロがリードを引っ張って、ナニナニ?

あっ、ニャンコがいたのね。
IMG_0208.jpg

クロがガン見したから、行っちゃったよ。
IMG_0211.jpg

もうニャンコ、いないから、行くよ。
IMG_0217.jpg

クロと入れそうなお店ないなぁ。
IMG_0227.jpg
それにどのお店も並んでいる。

マグロのお店だけ人が並んで、
他の店はひっそりしている。
月島の「もんじゃ」の店だけに人が並んでいるのを思い出し、
夫と二人で「なんか、月島みたい。」ってクスッ(笑)

やっぱ、マグロって大きいね。
R0019496.jpg

商店街のウィンドウにこんなの発見!!


IMG_0204.jpg

そうそう、
今、放送中のドラマ「泣くな、はらちゃん」で
三崎がいっぱい出てくるのよね〜。
それもあって、来てみたかったのよね〜。


IMG_0219.jpg
ここなんか、よく映っているよね〜。

「泣くな、はらちゃん」バカらしくてオモシロイんだよね〜。
この後、どうなるんだろう。
次が待ち遠しい〜。

結局、お昼にマグロを食べるのは諦めて、
コンビニで適当に買い込んで空腹を満たして、
次の場所へ移動。

さぁ、クロ!
京急油壺マリンパークでイルカと対面だよ〜\(^_^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三浦海岸京急油壺マリンパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。