SSブログ

京急油壺マリンパーク [犬連れ・三浦半島]

次にやってきたのは京急油壺マリンパーク
IMG_0233.jpg
ここは、
イルカ・アシカパフォーマンスとレストラン以外はペットOK.

リードをつけていれば、歩けるのですが・・・。
IMG_0244.jpg

ありゃりゃ・・・[たらーっ(汗)]
IMG_0245.jpg

ダメダメですか…。

暗いからかな…。

それとも・・・。
IMG_0243.jpg
こんな怪物みたいなのがいたんじゃ恐いか…。

襲ってこないから大丈夫だよ。

勘弁してぇ〜ですか[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0257.jpg

こんな恐い魚だけでなく
かわいいのもいるから、見に行こう。


ゆっくり、クロのペースでいいよ。
IMG_0280.jpg

あぁ、そんな顔で見つめられたら・・・。
IMG_0281.jpg

抱っこだよね〜。

IMG_0283.jpg
ほら、クラゲだよ。
これなら恐くないねぇ〜!

この後、ずーっと抱っこで館内を見学[たらーっ(汗)]
IMG_0315.jpg
IMG_0303.jpg
IMG_0299.jpg

事前にいろんなブログをチェックしたら、
水槽の魚を見て
楽しんでいる犬の様子がけっこうあったんだけど
ウチのクロは、ダメダメでした[ふらふら]

IMG_0321.jpg

屋外に出たら下がっていたシッポが
上がってきて、良かった[手(チョキ)]


IMG_0339.jpg

緊張ほぐしのプルプル!!

IMG_0346.jpg

ペンギンは頭、かきかき[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0353.jpg

高見の見物中。
IMG_0522.jpg


では、では、イルカのプールに行ってみよう♪
ここのイルカは、犬が好きらしいよ。

イルカ、来るかな〜。

来た! 来た!
IMG_0355.jpg

ご対面[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0375.jpg


クルッとまわって、また来たよ。


見つめられすぎて、引いちゃうクロ。
IMG_0381.jpg

人のいる他の窓には、来てなかったから、
このイルカは噂どおり犬好きらしい。

IMG_0394.jpg

上からも見られるイルカプール。

IMG_0431.jpg

IMG_0424.jpg

IMG_0399.jpg

あっ!! またクロを見に来たよ。

IMG_0408.jpg

IMG_0416.jpg
クロったら、あかんべーして、
まったくも〜[むかっ(怒り)]

もっと、好奇心いっぱいになるかと思ったら、
全く裏目にでて、がっかり…。

むしろ、怖がらせてしまってゴメンねクロでした[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_0465.jpg

マリンパークで一番、気に入ったのは、芝生でした。

IMG_0537.jpg


結局、クロはマリンパークを楽しめなかったようで、
思い切って一人、入場料1700円(ペット無料)払ったのにとっても残念[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、こういう系はダメってわかっただけでも良いとしますかね〜。

IMG_0503.jpg

IMG_0505.jpg


まだ、日没まで時間があるので、
お次は城ヶ島へ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三崎港城ヶ島公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。