SSブログ

城ヶ島公園 [犬連れ・三浦半島]

油壺から戻るように三崎へ、そして赤い橋を渡って城ヶ島に・・・。
すでに15時30分過ぎていて、
城ヶ島を全て散策するほどの時間も無いので、
城ヶ島公園だけサクッと歩いてみることにしました。

城ヶ島公園入口。
IMG_0550.jpg

園内に入ると水仙の道が続いてた〜♪
IMG_0555.jpg

IMG_0557.jpg

こんなにたくさん咲いていて感激!!
IMG_0562.jpg

とりあえずピクニック広場まで行ってみよう〜♪
IMG_0564.jpg

海、綺麗だね〜!
IMG_0567.jpg

ピクニック広場はクロの大好きな芝生でした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0573.jpg

磯にも下りてみよう。
IMG_0582.jpg
IMG_0583.jpg

夫がついて来ているか確認するクロ。
IMG_0587.jpg

IMG_0584.jpg


それにしも風が強くて寒い!
クロはセーターを着てないけど全然、平気そう。
やはり、自前の毛皮は伊達じゃないんだね。
IMG_0599.jpg
クロ、女の子だけど凛々しい〜♪

IMG_0606.jpg

IMG_0609.jpg

クロ、何か見つけたの?
IMG_0615.jpg

何もいないじゃん。
IMG_0616.jpg
IMG_0620.jpg
IMG_0622.jpg
IMG_0624.jpg
もっとお散歩していたいけど
そろそろ、戻らなくちゃね。
公園の駐車場は17時までなんだって。

IMG_0643.jpg
ピクニック広場。

このままいて、夕日眺めていたいね。
IMG_0652.jpg

思っていたより水仙の花が沢山咲いていたし、
景色も綺麗だったから、
またゆっくりと来たいと思います[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0688.jpg

ここで会ったゴールデンリバーの飼い主さんが
クロを見て、
「チワワ? 大きいね〜!!」だって[ふらふら]


さぁ、最後にダメもとであそこに行って帰ろう。

つづく。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。