SSブログ

有魚亭でクロ、初マグロ [犬連れ・三浦半島]

17時、再び三崎に来たら
昼間と違って、誰もいなくてシ〜ン!!
IMG_0724.jpg
もう、町は眠ってしまったかのよう。

ダメもとでやってきた有魚亭
IMG_0723.jpg

営業中の札がかかっていたけど
お店に入るとお客は一人もいなかった。
IMG_0713.jpg
やったー!私達だけの貸し切り\(^_^)/

他に人やワンコがいるとクロが気にするので、
この時間に来て正解!!

あっ!
でも、限定20食のメニューはダメだったけどね。
IMG_0704.jpg

クロにサービスのマグロの小鉢がついたよ。
IMG_0695.jpg

ワンコ用の油抜きした茹でたマグロ。
IMG_0697.jpg

クロは女将さんの手からもらって、パクリ。

最初、女将さんが近づくとウ〜してたけど
マグロをもらったら、平気になった。
やっぱりウマウマくれる人には馴れるの早いね〜。

クロは私達が食べている間は、
バックの中で待機。
IMG_0712.jpg

マグロをもらったから、
女将さんが手を出してもウ〜しないクロ。
ゲンキンなものです。
IMG_0710.jpg

で、私達が食べたのはコレ↓
IMG_0700.jpg

マグロづけ丼。
IMG_0702.jpg
マグロもだけどご飯も美味しかった〜♪

せっかく来たんだから、刺身で大トロも・・。
・・・っと言いたいとこだけど、
私、大トロって苦手。
中トロでも、口に入れただけでも気持ち悪くなる(>_<)

だから、このづけ丼は、私にちょうどいいわけ。
美味しかった〜♪

IMG_0705.jpg

大漁旗の下にはワンコの写真がずら〜り!!

クロの写真も撮ってくれていたから、
もしかしたら、飾ってくれるかな[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0718.jpg
「また、おいでね〜」と女将さん、
「また、来ます〜」とクロの変わりに言う私。

コレ↓、もらったから、また来ようっと〜!!
IMG_0714.jpg
このカードを見せると5%引きプラスαなんだって。

最後に「有魚亭」でマグロ食べれて、満足、満足♪

そうそう、クロに出たボイルのマグロは、
ちょっと多すぎで残したら、
後で食べれるようにラップに包んで持たせてくれた。
女将さん、ありがとうございます。

クロは、お昼寝タイムが無かったせいか、
帰りの車の中では私の膝の上で爆睡[眠い(睡眠)]
私もクロのぬくもりを感じてウトウト[眠い(睡眠)]

やっぱり専属運転手&カメラマン付きのお出掛けはラクチン[わーい(嬉しい顔)]

夫よ、感謝、感謝ですm(_ _)m


こうして、2/24(日)の三浦半島ドライブは終わりました。

IMG_0728.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城ヶ島公園河津桜と木場公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。