SSブログ

江ノ島東浜ビーチ [犬連れ・鎌倉、江ノ島、湘南]

IMG_7365.jpg

見て、見て、
このクロの笑顔!!

IMG_7365a.jpg

大好きな砂浜を大喜びで駆けるクロです。

今日は曇りで気温が低いと言うので
クロを江ノ島東浜海水浴場に連れ行きました[車(セダン)]

IMG_7440.jpg


夏休み前の平日だから、人が少ない[わーい(嬉しい顔)]

久々の砂浜にはしゃぎ回るクロ。
IMG_7472.jpg
IMG_7656.jpg
IMG_7655.jpg
IMG_7589.jpg
IMG_7472.jpg

IMG_7426.jpg
クロったら、すごく嬉しそう[わーい(嬉しい顔)]

連れてきて良かった[るんるん]

IMG_7499.jpg
クンクン・・・。

IMG_7503.jpg
ココ掘れワンワン!!

こりゃっ[どんっ(衝撃)]
変なものをパクリはダメだよ[パンチ]
IMG_7509.jpg

ほら、ちゃんと水、飲みなさいよ〜。
IMG_7380.jpg

あまり外で水を飲まないクロだけど
これだけ走れば喉が渇いて、
よく飲んでました(^.^)

IMG_7383.jpg


IMG_7723.jpg

あっ、ビキニの女子が出てきたよ〜。

クロ、何だか私達、場違い?

komakoと一緒にしないで、
アタチはイケてるワン・・・by クロ
IMG_7706.jpg

ジリジリと肌を焦がすような太陽が出て無くても
やはり夏!!
クロの熱中症が心配で長くは遊んでられず、
30分ぐらいで砂浜を引き上げて鎌倉方面へ。

砂浜では元気いっぱいにはしゃいでたクロが
クルマに乗ると爆睡[眠い(睡眠)]でした。

IMG_7729.jpg
平日は渋滞なくていいですね〜。

夫が見た事ないって言うので、
鎌倉大仏へ。


バックに入っていればクロも拝観OKでした。
IMG_7809.jpg
拝観料、人間は200円。ワンコは無料。

ほ〜ら、鎌倉の大仏だよ。
IMG_7883.jpg

クロったら、
大仏の真似して半眼ですか・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7788.jpg

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

yuri

平日だとそんな人少ないんですねー!
鎌倉はお休みの日しか行ったことないのでぇ(*_*:
海楽しそぉー♪
うちの旦那は最近毎日のように『海行きたい、、』
と言っています。
行ったらクロちゃんのような笑顔になるんだろーなぁww
クロちゃん悟ってしまったかな??^^

by yuri (2013-07-18 08:27) 

komako

yuriさん
やはり夏は海ですね〜。
ぜひぜひ、ダンナ様と2ワンと海へ。
なんて、山派の私はクロと暮らす前まで
海に行ってなかったのですけど(^^ゞ



by komako (2013-07-20 13:32) 

ちゃめこ

クロちゃんの笑顔最高♪
もしかしてクロちゃんは、この笑顔からすると海派なのかな?(笑)
by ちゃめこ (2013-07-22 17:59) 

komako

ちゃめこさん
どうやら海派のようです。
つられて私も山から海になりそう(^.^)
by komako (2013-07-24 21:33) 

くの一レイチェル

クロチャン の笑顔、あんまり可愛くて
はじめてコメントになりました(*´∇`*)
小さなカラダでも、やっぱり広ーいビーチは
テンションが上がりまくりなのね(o^・^o)

クロちゃんはいろーんなとこ行って、
いっぱい新しい体験ができるおウチで
良かったねd(⌒ー⌒)!

レイチェルは最近、存在を消す術を
身につけた(いいのか悪いのか…)
から、どういうのが楽しいのか
分かりづらくなったけど、
取り合えず涼しくなったら一緒に
お茶行きましょう♪♪♪
by くの一レイチェル (2013-07-28 13:24) 

komako

レイちゃんママ
初コメントありがとう。
クロは好き嫌いがハッキリしていて、
好きな所だと笑顔全開で走ってま〜す。

それにしてもレイちゃんは
成長とともにいろいろな術を身につけていくね。
忍法「気配隠し」にはビックリ。
クロにも伝授してほしいなぁ。

レイちゃんと散歩&カフェに行けるのを
クロと首を長〜くして待ってます。
ヨロシクね。
ああ、早く涼しくな〜れ!!

by komako (2013-07-30 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。