SSブログ

去年の服を直して・・・ [犬服]

去年、作ったベストの丈が短かったので、
スカートをつけてみたら・・・(^.^)

R0022411.jpg

ヾ(^v^) ラブリーになりました〜♪

R0022413.jpg

クロ、まんざらでもない顔してるね(^.^)

こういうの夫に「オカマみたい」って不評だけど
やっぱりクロは女の子だから、
ついつい可愛い系を着せてみたくなるぅ。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

びー

komakoさん こんばんは
クロちゃん とても可愛いです
可愛い服 作ってもらえ 幸せですね
びーも服 着てたんですよ
雨具はゴアテックスです ダウンも 皮ジャンもありました
みんな僕のお古で嫁さんが作ってました
最初は ワンコに服なんてと思ってたけど
可愛いんですよね 

by びー (2013-11-01 18:46) 

komako

びーさん
ありがとうございます。
すっかり親バカしています。

ビーグル犬のびーちゃんの革ジャン姿を見たかったな〜。
すごくかっこよくて可愛かったんでしょうね。
ダウン、ゴアテックス、革ジャンを
リメイクできるお嫁さんが
羨ましい〜。
by komako (2013-11-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

munya極楽寺から長谷へ〜鎌倉散歩〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。