SSブログ

思い切って伸縮リード8m [クロ日記]

今まで公園や土手に行った時に伸縮リード3mを使ってたのですが、
もう少し長いのをと思い8mを購入してみました。

R0022999.jpg

「フレキシリード コンフォート ロング S レッド 8m」
家の近くのペットシップだと4515円が
ネットのアマゾンだと2435円。
この価格の違いは、なんなんでしょう!?

さてさて、価格の違いはおいといて、
さっそく近くの緑地へ行って使ってみました。
R0022997.jpg
8m伸びきった状態。

思ったほど長くなかったけど・・・。

離れた事をいいことに草をカジカジ!

写真をトリミングして拡大してみれば、
ばっちり草をくわえてた(>_<)
R0022996.jpg

今日もクロ山羊になってます(>_<)
R0022998.jpg

使い勝手も悪くないけど、
やはり散歩の道中で伸縮リードを使う気になれない私。
行った先で付け替えて使うという事になりそう。

R0022991.jpg
今朝の散歩の途中で会ったシーズーのベニちゃん。
なんと17歳!
クロもベニちゃんのように長生きしてほしい。

R0022995.jpg
緑地の10月桜。
春に咲く桜より花持ちがよくて、
まだまだ花を楽しめそう(^.^)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ピュアリン

伸縮のリードは良いですよね
自由がきくから
でも 道を歩くときはいきなり車と書くるから
延ばしていると危ないと思います
私も道では使っていません
by ピュアリン (2013-11-28 16:33) 

komako

ピュアリンさん
やはり道では危険ですよね。
短くロックしていても、
もしかしたらと思うと恐くて使えません。

by komako (2013-11-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロとお散歩マーケット大山三峰山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。