SSブログ

おNEWのデジカメ3日目

今まで5年ほど使い続けたコンデジが壊れたので、
新しいのに買い替えました(^.^)
R0023919.jpg
Cyber-shot
DSC-WX300

いやー、すごい!
あっという間にピントが合ってしまう。
これには、ホント驚いた〜!
それに
おまかせモードにすれば、
マクロや遠景もオートで切り替えてしまう。
5年でこんなに進化しているなんて、
ああ、びっくり!

まだまだ慣れない新しいデジカメを持って、
いざ! 木場公園へ〜!
DSC00121.jpg

あら、カメラを向けるとお座りしちゃった(^.^)
DSC00101.jpg

ノーリードのクロ。

DSC00105.jpg

ドッグランに入ってます。

DSC00107.jpg

DSC00112.jpg

DSC00110.jpg
気分がのらないのか、あんまり走らない(;´_`;)
それなら、もうドッグランを出て
のんびり散歩しながら帰ろう〜。

DSC00123.jpg

DSC00126.jpg

DSC00130.jpg

DSC00129.jpg
花の下が気になるクロ。
何もありませんよ。

DSC00137.jpg

横十間川

DSC00132.jpg

キンクロハジロ?がぷかぷか…。
DSC00133.jpg

DSC00135.jpg
今度のカメラはズームもかなりのもの。

これだけ撮れれば、私には十分すぎる。
いや、もてあまし気味。。。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

びー

Komakoさん、おはようございます。
最近のカメラ凄いですね。
重い一眼なんて、拘る人しか使わなくなるんじゃないかな。
電池さえもつならスマホで間に合いそうです。
写真は、どんなカメラで撮るかより、何を撮るか、
写真の中に思い出が入ってるかですね。
クロちゃんがいると撮影も楽しいですね
by びー (2014-02-01 07:49) 

komako

びーさん
私、これがあれば一眼はいらないですね。
クロとの思い出を残しておきたいのが、
一番の目的ですから、
このデジカメで大満足!
お釣りがくるほどです。
by komako (2014-02-01 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。