SSブログ

45年ぶりの大雪 [クロ日記]

DSC00313.jpg
すごい雪がやんで、今朝は深雪を散歩〜♪

DSC00311.jpg

ぐいぐい、ずぼずぼ!

DSC00312.jpg

あっ、止まった。

DSC00314.jpg

く〜ん、助けて〜(;´_`;)
深雪にはまって動けない[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00315.jpg

チワワのクロには積雪30cmは厳しかった[たらーっ(汗)]

よいしょっと、
抱っこして踏み固められた所に移動。

DSC00308.jpg
このぐらいなら、いつものようにテケテケ・・・。

やはり今日もここで立ち止まる。
DSC00318.jpg

おやつをくれるピートくんとその飼い主が来る方向を
じっと見つめている。
DSC00320.jpg

少しすると諦めて、テケテケ…。
DSC00321.jpg

どこまで行くかと思ったら、
すぐにUターンして家に戻りだした。
DSC00322.jpg

さすがのクロもこの雪だと
散歩は短くていいらしい…。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ピュアリン

元気なクロちゃんもさすがに動けなくなるとギブアップですね
でも 寒がりワンちゃんじゃないのがスゴイ
やっぱり元気印のkomakoさんと似てるのかな~~
by ピュアリン (2014-02-10 11:27) 

ちゃめこ

45年ぶりの大雪だなんて、人生で一度っきりかもしれませんね!
我が家の庭では、43cmも積もりました!!
甲府と熊谷と同レベルです(^^;
これだけ積もると、クロちゃんの背丈より高いものね~(笑)
でも尻尾も上がって動じない所が、立派ですよ(^^)V
by ちゃめこ (2014-02-10 11:59) 

komako

ピュアリンさん
寒ければ走って身体を温めるのを覚えて、
今日も走って散歩してました。
ああ、疲れた〜!
by komako (2014-02-11 19:39) 

komako

ちゃめこさん
いやー、今回の雪はすごかったですね。
そちらは43センチだんて、すごい!
チップくんは雪遊びしました?
こんなに降ってしまうと小型犬は
散歩しないのか、
ウチのまわりは小型犬をあまり見ません。
散歩しているい犬がぐっと減ってます。

by komako (2014-02-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪道のお迎え雪が残るお台場散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。