SSブログ

雪が残るお台場散歩 [犬連れ・お台場]

昨日、15時頃にお台場へ行ってみました。
DSC00339.jpg
お台場はかなり雪どけが進行中。
って言うより、あまり積もらなかったのかな…。

DSC00349.jpg

雪のない砂浜に出たら、クロは走る、走る!
朝、深雪にはまったうっぷんをはらしているみたい。

DSC00350.jpg

DSC00385.jpg

おっ!
向こうから来るのはチワワのブラックタンみたい。

DSC00387.jpg

お尻のニオイを嗅がせて
ちょっと挨拶が上手になってきた?

やはりクロの方が大きいね。
ウチの周りではクロより大きいチワワを見かけるけど
お台場とかだとクロより小さいチワワばかり…。
なんでかなぁ〜。

DSC00391.jpg

この雪だるまとクロの記念写真をと思ったら、
恐くて近寄れないクロでした(;´_`;)

DSC00400.jpg

もう少し、歩こう〜♪

DSC00412.jpg

さぁ、アクアシティにお買い物に行くよ!
DSC00417.jpg

ここのイオンペット、ウチの近くと違って品揃え豊富!

DSC00421.jpg

クロ、ここならきっとアレがあると思うよ!

アレをみつけたのか、ぐいぐい行くクロ。

DSC00428.jpg

あったよ!

DSC00431.jpg

ドライ納豆。
館山でもらって、とても喜んでたので、
買ってあげたかったけど
ウチの近くで売ってなくて、探してたドライ納豆。
クロ、あって、よかってね!

DSC00436.jpg

え、ナニナニ?

DSC00437.jpg
あらら・・・。
おもちゃは、また今度ね!

目的のモノを買えたから、
また散歩の続きしよう…。

DSC00449.jpg

・・・・!
なんか背中に鋭い視線が・・・!

DSC00456.jpg

おっ!
雀がクロのおやつをねらってるぞ〜!

DSC00459.jpg


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

yuri

雪のお台場!いいですねー^^
あ、お久しぶりです(^^;
うちのわんこも納豆大好きなので、ドライ納豆いいですねー!
うちもわんこ連れてお台場行きたいなー♪
 
by yuri (2014-02-11 14:05) 

Buna

ワンちゃん用納豆~!!!?
一回に何粒くらい食べるの?

雀さんが可愛い~ね~。
和鳥、大好き(^_^)
by Buna (2014-02-11 19:13) 

komako

yuriさん
お久しぶり〜!
もしや納豆は人間のをあげているのですか?
それもありだと聞いていたのですが、
ウチはあげた事ありません。
ドライ納豆は、小粒だけどしっかり納豆の匂いがします。
あの匂いがいいのかなぁ〜。
お台場、散歩も買い物もできて
ワンコと行くには良いですね。
by komako (2014-02-11 21:07) 

komako

Buna
体重5kgだと一日3gとなってます。
・・・って3gってどんだけか計ってないので、
適当にあげてますが、
まぁ、10粒もあげてないかな…。

今度のカメラ、けっこうズームがきくので、
また鳥さんが撮れたら、
アップするね。
お楽しみに〜♪
by komako (2014-02-11 21:16) 

ピュアリン

雪のお台場~~いいなぁ~~
海辺だからちょっと寒いかしら?
でも あの海辺が素敵ですよね(^◇^)
私も時どこ行きますよ~~

納豆やはりワン子にも体に良いのかしら
人間にはすごくいいみたいだもの
by ピュアリン (2014-02-13 11:27) 

komako

ピュアリンさん
そんなに寒くなかったですよ。
ウチの周りより、
ちゃんと除雪されていて
歩きやすかったです。

納豆、ワンコにいいのかなぁ〜。
食べた後、口の中が粘っこくなるみたいですよ。
by komako (2014-02-13 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。