SSブログ

お台場でカフェなんぞに入ってみました。 [犬連れ・お台場]

DSC00448.jpg

買い物がすんで、アクアシティのデッキを歩いていたら、
犬Okのカフェがあったので、
おそるおそる入ってみました。

DSC00486.jpg
ひゃー!! 若者がいっぱい!!

私達、おじちゃん、おばちゃんは、
ちょっと場違いな・・・・(;´_`;)

でも、入っちゃおう。
店内OKは、この寒い時期はありがたいもの。

DSC00465.jpg

カフェマットを持ってこなかったから、
クロは私の膝の上で…。

DSC00477.jpg

「あれはアタチのはウマウマ?」って顔してるクロ。

クロには買ったばかりの納豆を数粒を。

DSC00482.jpg

ここもクロがいたから、入れたお店。

DSC00470.jpg

こんなカフェもたまにはいいものだね。

DSC00501.jpg
あっ、日が沈んじゃった。

DSC00506.jpg
さぁ、お家に帰ろう〜!

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

yuri

いやん、シャレオツですね!
ケェキおいしそぉー(○´3`)♪
わんこOKなんですねぇー!行ってみたいp(`ε´q)
クロちゃんいい~表情してます♪
 
by yuri (2014-02-15 01:15) 

komako

yuriさん
まさかのワンコOKでヨカッタですよ。
お台場散歩の時には、
ぜひ寄ってみてくださ〜い♪
by komako (2014-02-17 12:10) 

ピュアリン

お台場の海が見えるカフェでお茶♪
良いですね~~~♪
komakoさん 楽しんでいますね(^-^)
by ピュアリン (2014-02-21 19:28) 

komako

ピュアリンさん
クロのおかげで
今までと違うお出掛けが多くなり、
楽しいです♪
by komako (2014-02-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。