SSブログ

お花見散歩〜木場公園と大横川 [犬連れ・木場、門前仲町、清澄白河]

3月31日、木場公園の桜は満開でした!
DSC01514.jpg

バーベキュー広場の桜。

DSC01509.jpg

ウマウマのニオイが地面に染みこんでいるらしく、
クンクンしてばかり。
地面から顔が離れません!

DSC01511.jpg

なんとか顔をあげて記念写真をパチリ!

DSC01516.jpg

枝垂れ桜も咲いてました。

DSC01513.jpg


DSC01517.jpg

木場公園は、この日の通過地点。
さぁ、さぁ、目的の大横川の桜を見に行こう〜。

江東区の資料によると
この大横川護岸のソメイヨシノは253本。
なかなか見応えありそう〜。

DSC01520.jpg
大横川に架かる福寿橋。

DSC01523.jpg

福寿橋から見える桜とスカイツリー!

DSC01524.jpg

ここから川沿いのお花見散歩だよ。

DSC01532.jpg

クロ、桜の散歩道にご機嫌さん♪

DSC01533.jpg

おっ!
猫さん、ちょっと通してくださいな。
DSC01538.jpg

DSC01536.jpg


小名木川と交差した所。
DSC01540.jpg

まだまだ、大横川は錦糸町の方まで続いているけど、
今回の大横川散歩はここで終わり。

続きは、いつの日かのお楽しみに(^.^)

DSC01542.jpg

250本あったかわからないけど、
両岸に桜があり、スカイツリーが見えてイイお花見散歩ができました(^.^)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。