SSブログ

根岸森林公園に行ってみたら [犬連れ・横浜]

DSC01787.jpg

わぁ〜! 広い!

やって来ました、もと競馬場の根岸森林公園。

ほ〜ら、クロ、走ってごらん!

……!?

DSC01786.jpg

クンクン!

何をそんなにクンクンしているかと見てみれば、
ミミズの干物が…σ(^_^;)

あっちこっちに落ちていて、
特に気にいったモノには、ゴロスリゴロゴロし始める。

その度に私にダメ出しされるクロ。
何でミミズが良いんだかf^_^;

DSC01788.jpg

あっ ・'(*゚▽゚*)' 八重桜が満開!

DSC01790.jpg

桜はソメイヨシノばかりじゃ無いね。
八重桜もイイもんだね(^-^)

DSC01789.jpg

ミミズのゴロスリに注意しながら散歩して、
馬の博物館の方へ行こうとしたら、
足が止まった!

馬のニオイがわかったのか?

リードをクイクイ引っ張っても、
そっちはヤダ!と反対の方向に行きたがるので、
馬を見に行くにのを諦めた>_<

それなら、次なる場所を目指してテケテケ行こう〜!

************
根岸森林公園へはJR根岸駅から市営バス21系統桜木町駅行きで旭台下車。
バスは途中であのユーミンの「山手のドルフィン」の前を通ってゆく。
バスからお店の前で記念写真を撮っている人が見えた(^ ^)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ピュアリン

すご~い広そう~~~
行ったことないですよ~
横浜はたまに行きますが モールとかおみせばっかり!
大自然の中はやはりワンちゃんにとって
一番楽しいんでしょうね
八重桜私大好きなんですよ(^◇^)
色と形が可愛くてね
クロちゃんゴキゲンですね
by ピュアリン (2014-04-18 11:50) 

komako

ピュアリンさん
広くって気持ち良い所でしたよ。
ワンコを連れて行くにはイイ所でした。
クロはゴロスリ三昧出来たら、
もっと楽しかったと思います。

by komako (2014-04-18 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

血液検査の結果山手イタリア山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。