SSブログ

清里日帰り3 [犬連れ・山梨県]

IMG_5074.jpg

小淵沢のリゾナーレにやって来ました。
ここも以前から気になっていた所。

行った事がある夫は、
「そんな期待するほどじゃない」と行くのをかなり渋っていた…。

はい!
確かに夫の言うとおり思っていたほどの規模じゃなかった。
けど、普段、お目にかかれない可愛いお店があったりして、
コジャレタ気分を味わえました(^.^)
IMG_5086.jpg

IMG_5088.jpg


丸山珈琲のテラス席にて、
クロ、ちょっとおすまし顔。
IMG_5098.jpg


同じ星野リゾートでも
軽井沢の方がすごーくいい!!
やはり軽井沢の星野は別格ですね!!

さてさて、ここまで来たらアウトレットも近いので行ってみることに・・・。

IMG_5106.jpg
買い物もだけど夕飯を食べる所があればいいなぁ〜と期待したけど、
全然、ダメダメ!

良いのは犬連れ店内OKが多いことぐらい。
IMG_5102.jpg

IMG_5104.jpg

ここの敷地に森のドッグランがあったけど、
鬱蒼として暗くてジメジメ(;´_`;)
遊ばせる気にならなかった。

アウトレット内で美味しそうな店が無かったので、
調べておいた別な店に行こうかと思ったけど、
なんだか、お初の店に冒険する勇気が無くて、
清里に戻って、ROCKへ行くことに・・・。
IMG_5111.jpg
私達の年代だと清里といえばソフトクリームと並んでROCKのカレー!

夫が来たことある昔は、
もっと通り沿いに店がありました。
店の雰囲気も昔と違うような…。
夫は昔と同じカレーがあるのか不安そう…。
IMG_5114.jpg

ここテラス席ならワンコOKなのですが、
席待ちで並ぶのはワンコと一緒に店内でした。
変な感じだけど、
お店の人の指示だからクロを抱っこして、並びました。

じゃーん、ROCKのカレーです!
IMG_5140.jpg

「そうそう、こんな感じだった!」と盛りつけ具合が昔のままなのが、
夫は嬉しそう(^.^)

味もこんな感じだったようで、
昔を懐かしみ食べてました。

私は昔の味など忘れているので、
今の味で満足、満足(^.^)

クロはここで持参した夕飯用のフードを
あっという間に食べてしまい、
時間をもてあまし退屈そう。
IMG_5134.jpg

昼間は暑かったけど夕方になると
とっても涼しくて寒いぐらいで、
避暑地に来たって感じ(^.^)

慌ただしい日帰りだったけど、
普段と違って涼しくて空気の綺麗な所をお散歩できて良かったぁ(^.^)

清里には「まきば公園」などクロが喜びそうな所が
いろいろあるのがわかったから、
季節のいい時に泊まりがけでゆっくり連れて来たいなぁ。

さてさて、
おそらく、たぶん、この夏、お泊まり旅行無しの我が家かな・・・。

ちょっと寂しい(;´_`;)

けど、こうして日帰りお出掛けできたからイイね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清里日帰り2空色の服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。