SSブログ

ジョンソンタウン [犬連れ・埼玉県]

11/8、鳥居観音からの帰り道に入間のジョンソンタウンに寄ってみました。

ジョンソンタウンは入間のジョンソン基地の米軍の人達の住居区画だったのを
そのまま残した所だとか…。
どんな所なのかな…。

DSC04548.jpg

パーキングの前にあったワンコグッズ屋さん。

DSC04553.jpg


可愛いウエアやグッズがあるある!
DSC04555.jpg

スタンプを買おうと思ったら、
他の犬種はいっぱいあるのに、
クロのは品切れ〜(ノ_<) 残念なり〜!

入荷予定はあるそうだけど、
今度、来れるのはいつの事か…、

他にはどんなお店があるかな〜。
散策してみよう〜♪

クロのアンヨの向くままに行ったら、
食べ物屋に・・・(>_<)

DSC04558.jpg

美味しそうだけど、決めるのは
もっと他も見てからね。

DSC04560.jpg

DSC04565.jpg

DSC04571.jpg

DSC04570.jpg

あら(ё_ё)
ここ店内okだって!

寒くなってきたから
店内で食べられるここで夕飯していこう〜。

DSC04572.jpg

厨房が気になるクロ。
DSC04574.jpg
いいニオイしてきたね。
DSC04578.jpg

お利口さんしてます!?
DSC04583.jpg

パスタが来た(o^^o)
DSC04585.jpg

クロには持ってきたササミジャーキーを!
DSC04587.jpg

ぎゃー、すごい顔(>_<)

デザートはパンプキンケーキ。
DSC04590.jpg

パスタもケーキも美味しかったぁ。
パスタは一見、量が少なめで足りない感じがしたけど
食べたらじわじわお腹がいっぱいになって大満足(o^^o)

DSC04591.jpg

かわいい雑貨屋あり、
犬連れokのカフェあり、
近くに公園ありで
ジョンソンタウンに寄り道して正解でした[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちゃめこ

オ~!見覚えのあるところばかりです~

ジョンソンタウンは小さい区画ですが、ペットと連れで食べれる飲食店が多くあり、店内ワンOKの飲食店もいくつかあるので我が家も多く利用させて頂いています^^
クロちゃんは、店内でお利口さんにしていますね!
優しい顔立ちをしているし、ジョンソンタウンを気に入ってしまったのかな(^O^)

確かに暖房のきつい店内やスピ-カ-音が大きい店内は、チップも嫌がります(^^ゞ
by ちゃめこ (2014-11-16 04:04) 

komako

ちゃめこさん
ワンコ連れに優しい所で良い所ですね。
また行きたいけど、
ウチからは遠くて…、
なかなか行かれません(泣)

カフェでは大人しくしている方ですが、
オーダーを取りくる店員さんに
吠えてしまう事があるので
それをさせない様に毎回、気をつかいます(汗)
by komako (2014-11-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。