SSブログ

東大の銀杏 [犬連・本郷、谷中、上野、浅草]

11月22日、東大の銀杏を見てきました(o^^o)

IMG_6449.jpg


IMG_6629.jpg

IMG_6526.jpg

まだ緑の葉が目立っているね。
見頃には少し早かったか(⌒-⌒; )

DSC04781.jpg

IMG_6460.jpg

IMG_6825.jpg

モミジの紅もいいけど、
銀杏の黄色の方がhappyな感じ。

IMG_6762.jpg

IMG_6692.jpg

IMG_7046.jpg

IMG_7050.jpg

IMG_6862.jpg

3歳になったクロ。
去年ほどギンナンに執着しなくなった。
そう言えば編み物していても毛糸玉にじゃれなくなった。
大人になったのかな・・・。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

まちゃ

素敵な画像ばかりですね~
komakoさんのブログは画像を見るのが楽しみなので、ガラケーからではなくPCから読ませていただいてるんですよ(笑)
わたしもこんな写真が撮りたいです(*^_^*)

落ち葉の上の散歩ってカサカサ音がして、なんだか楽しいですよね♪

by まちゃ (2014-11-24 10:27) 

Buna

望遠レンズで撮ってますね。
銀杏を見て物思いにふける表情、かっこ可愛いです。
by Buna (2014-11-26 07:20) 

momoko

Komakoさんの写真素敵 晩秋ですね。
クロちゃんハンサム
大人になったね^o^
by momoko (2014-11-27 22:16) 

komako

まちゃさん
そうそう、落ち葉の道って楽しいよね^_−☆
クロは風に舞う落ち葉を追い掛けるのが好きです。

いつもお褒めのコメントありがとうございます。
今回は専属カメラマン(夫)が
敷物持参で腹ばいになり撮ったりしてました。
やはりデジイチは写りが違いますね〜。



by komako (2014-11-28 08:38) 

komako

Buna〜☆
そうそう、望遠レンズ使ってます。
さすが、写真部ですね^_−☆
by komako (2014-11-28 08:40) 

komako

momokoさん
もうあっと言う間に晩秋、初冬ですね。

クロ、女の子なんだけど
夫はいつも男らしく撮ってしまうのよね〜。

そろそろ、momokoさんのオススメの代官山に
行ってみようと思います。
by komako (2014-11-28 08:47) 

momoko

クロちゃん 女の子だったのですね。失礼しました。どっちにしてもかわいいよ。代官山行くなら、クロちゃんには西郷山公園がおすすめです。目黒川の青の洞窟のライトアップも素敵
by momoko (2014-11-29 01:07) 

komako

momokoさん
西郷山公園ですね_φ(・_・ メモメモ
目黒川のライトアップ、かなり素敵みたいですね。
私も見たいと思ってま〜す!!
by komako (2014-11-29 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

編み物神楽坂散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。