SSブログ

できたぁ〜\(^_^)/ [犬服]

夜なべして完成!
DSC04852.jpg


DSC04853.jpg

で、今朝、さっそく着せてお散歩に・・・。

DSC04854.jpg

DSC04855.jpg

クンクン、雨上がりはニオイ嗅ぎがいつもより熱心。

落ち葉の中が気になる、気になる。

DSC04856.jpg

グラウンドにワンコ、いないね。

DSC04858.jpg

顔見知りワンコいなくて残念。。。。
・・・っていうか、
クロはおやつくれる人がいなくて残念なんだよね!
DSC04860.jpg

さぁ、帰ろう。
誰も来ないよ。
DSC04864.jpg

帰りも落ち葉の山をクンクン・・・!
DSC04867.jpg
クロはこの落ち葉の中に何かがあると思っている。
どうやら
去年、落ち葉の中からパンを見つけたのを忘れてないらしい(−−;)

**********************************

今回のセーターはHOBBYRA HOBBYREの編み図を利用。
フードの目や耳が面倒臭くて、ブサイクなクマになってしまった(;´_`;)

DSC04870.jpg

HOBBYRA HOBBYREの毛糸はお高いので、
他の安い毛糸を使用しました。

さぁ、次はどんなの編もうかな〜。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちゃめこ

随分と可愛いのが出来上がりましたね~♪
色も編み目も形も素敵です!
クロちゃんにピッタシ似合っています(*^_^*)
特にクンクン下を嗅いでいる時に、クマの顔が立つところが良いですね(笑)

by ちゃめこ (2014-12-01 11:10) 

komako

ちゃめこさん
クロは女の子だから可愛いピンクにしてみました。
でも夫には不評なんです。
可愛いすぎて連れて歩くの恥ずかしいって!


by komako (2014-12-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。