SSブログ

同じ犬種なのに… [クロのつぶやき]

アタチ、チワワのクロ。
この11月で3歳になりまちた。

先日、東大と神楽坂でお散歩した時、
またCANAL CAFEに入ったの。

IMG_7185.jpg

あっ、ウマウマだ!

ちぇっ! アタチのじゃないんだ。

komako、カフェマット用意中!

IMG_7188.jpg

アタチだって、カフェマットを持っているのよん。

それにしてもアタチのウマウマじゃないのに
ナンデ、アタチを入れて写真を撮るのかしら・・・。

IMG_7190.jpg

あれ!?

IMG_7192.jpg

後ろのコは・・・。

IMG_7196.jpg

不思議な服を着ているワン。

あの服はハカマっていうんだってkomakが教えてくれた。
「市谷亀岡八幡宮で七五三してきたのね」だって。

ふーん!

アタチ、三歳だけど七五三しないのかな〜。

それにしても、このコ、
アタチと同じチワワのロングコートなんだけど
毛並みが全然、違うワン。

とってもセレブな感じ。

えっ!? ナニナニ? スズメさん。

IMG_7199.jpg

セレブ感は飼い主が違うから仕方ないって!?

そうなのか…。


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

神楽坂散歩できたぁ〜\(^_^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。