SSブログ

フリルベスト [犬服]

DSC05299.jpg

フリル編みに挑戦して、
フリルベストを編んでみました(o^^o)

余り糸だったので、
すごーくシックな色合いに・・・
・・・って言うかババ臭い・・・

あれれ、
お腹のところが・・・。
DSC05294.jpg

お直ししなきゃ・・・、
ああ、面倒臭い(--;)

これはこれで良しとして、次のモノに取りかかろう〜っと。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

びー

komakoさん おはようございます
クロちゃん お洋服着て可愛いですね
家の嫁も びーがいた頃は 服をつくるのを楽しみに
服は今もジップロックに入ってあります
これが なかなか良いものです
袋を開けると びーの匂いが微かにするような
嫁さんは 袋を開けると泣いてしまいますが
猫もそうですると良いのですが猫は無臭なんですよね
by びー (2014-12-23 03:40) 

komako

びーさん
やはり服はとってあるのですね。
お嫁さんが泣いてしまうのわかります。
私なんて、まだ3歳のクロを見ていても
いつかお別れがくるかと思うとウルウル(T_T)
きっとその時がきたら、大変な事になりそうで、
夫はそれを心配していますよ。

そうですか、猫はニオイしないのですか…。
知りませんでした。
by komako (2014-12-23 22:19) 

ピュアリン

あら~~
シックな色でレースっぽくって素敵ですよ
クロちゃんがドレッシーな女の子に見えるわ
見返り写真も決まってるし
ちょっとおなかが大きいけど・・・
お直しをやめてクロちゃんに太ってもらって
サイズを合わせるって手があるけど
それはちょっと・・・かも(笑)
by ピュアリン (2014-12-27 18:18) 

komako

ピュアリンさん
ありがとう。
クロ、女の子らしく見えてヨカッタ(^_^)
お腹のぶかぶか具合を肥満のバロメーターにしようかな。

by komako (2014-12-28 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。