SSブログ

お台場のクリスマスツリー [犬連れ・お台場]

夕方はお台場でお散歩♪
DSC05327.jpg

今日のクロ、砂浜をクンスカ、クンスカしては、
何かをパクっと口に入れようとして、
何度も怒られたのに全然懲りない(>_<)

ずーっと砂浜をクンスカ、クンスカ!
困ったものだ・・・。

DSC05325.jpg

ひこうき雲の横に変な雲が…。
DSC05331.jpg

じきに日が暮れるよ。
DSC05356.jpg

ナニナニ? 
DSC05362.jpg
「おやつ、ちょうーだい」

「ほら、お座りしたよ。
  おやつ、おやつ!」
DSC05365.jpg

じゃ、一粒ね。
DSC05367.jpg

DSC05403.jpg

太陽が燃えてるぅぅぅ!
DSC05379.jpg

イルミネーションがつくまで、
スタバでコーヒータイム。
DSC05419.jpg

暗くなってきて、
レインボーブリッジも虹色に光ってきたよ。

DSC05425.jpg

そろそろクリスマスツリーを見に行こう。

綺麗なツリーだね。
DSC05434.jpg

おっ!
色が変わった〜!
DSC05439.jpg

DSC05449.jpg

ホワイトツリーがいいね。

DSC05455.jpg

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Buna

一昨日、お台場のイルミネーションを見に行きましたよ。
(一人で・・・)
綺麗だったー(^-^)
by Buna (2014-12-25 07:09) 

momoko

夕焼け美しすぎる。komakoさん写真上手で羨ましいです。クロちゃんいろんな所行けていいなあ。家で昼寝ばかりしている実家のぎんちゃん可哀想になっちゃった。
by momoko (2014-12-25 10:54) 

komako

Buna〜★
気ままなお一人様してたんだね。
どこか絵ごころを刺激する場所は
あったかな?
日ごと寒くなるから、風邪に気をつけてね〜!
by komako (2014-12-26 21:51) 

komako

momokoさん
銀ちゃんは暖かいお部屋で
お昼寝、幸せですね!
出掛けなくとも飼い主さんと
平穏に暮らせるのが一番ですよ。
by komako (2014-12-26 21:59) 

ピュアリン

お台場 好きです~~
海が見えて 夕日も綺麗だし
広い空間が気持ちがゆったりしますよね
それにイルミネーションがあったら 最高ですね
でも 人が多い時はちょっと大変
ここの砂浜も良いですよね~~~

by ピュアリン (2014-12-27 18:14) 

komako

ピュアリンさん
確かに人が多いですね〜。
海浜公園だけでなく商業施設も沢山あるからでしょうね。
ここの砂浜、昔、ハゼ釣りしたんだけど
今やそんな面影ありませんね。
でもいい感じに残って良かったです。
by komako (2014-12-28 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。