SSブログ

手編みポンチョ [犬服]

DSC05823.jpg

あのフリルベストに合うかなぁとポンチョを編んでみました。

DSC05821.jpg

また余り毛糸で編んだから、
お腹のベルトの色が違ってしまったぁ(^^ゞ

DSC05813.jpg

お正月飾りをつけて散歩に行ったら・・・♪

まるちゃんの飼い主さんから
「かわいい〜!
 紅白でオメデタイわねぇ〜!」って。

DSC05816.jpg

うんうん、お正月だもんね。
晴れ着(着物)は無理だったけど
それっぽいの着せたかったのよね〜(o^^o)

こういうフリフリは夫が嫌がるけど
今年は気にしないで
可愛いのも作ることにしたよ〜。


今日の散歩で合ったまるくん(♂)
DSC05819.jpg
以前、5㎏もあったデカチワワくんだったけど
やはりアンヨに負担がきて痛めたので、
頑張ってダイエットして、
今、とってもスリム。
頑張ったね、まるくん。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちゃめこ

komakoさん、今年もチップ&ラッキ-共々宜しくお願いします。

新しく編んでもらったお洋服を着てバックインしたクロちゃんは、お出掛け行く気満々ですね!
嬉しそうに目を輝かせて可愛らしいですよ(*^_^*)

デカチワワのまるくんは、なんだかチップに似ているな~^^
by ちゃめこ (2015-01-03 20:58) 

komako

ちゃめこさん
こちらこそクロ共々よろしくお願いします。
ウチのマンションの共用部分はバックに入れてなので、
バックに入れば散歩にいけるので
クロは目がランランです。
散歩の途中で「行くよ〜」の合図でおやつを貰えるので
散歩は嬉しいようです。

わぁ、チップくんはまるくんにちょっと似ているんですね〜。
いつかバッタリどこかで会えるといいなぁ〜!
by komako (2015-01-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獅子舞初詣2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。