SSブログ

初詣2015 [クロ日記]

今年も市谷亀岡八幡宮へ初詣へ行ってきました。

3日の午前9時30分すぎ。

まだ参拝に来ている人がいなかったから、
今年はクロ自身のアンヨで茅の輪くぐりに挑戦!

IMG_8011.jpg

ほらほら、クロ、こっちだよ!

IMG_8012.jpg

 ・
 ・
 ・
 ・

(>_<)(>_<)(>_<)
ダメでした!!
おやつでつっても茅の輪の最初をぴょんこできず立ち止まってしまう(--;)

去年、上手にやっていたチワワちゃんがいたから、
クロも出来るかなぁと思ったけどダメでした・・・。

今年も抱っこで茅の輪くぐりとなりました。

IMG_8018.jpg

クロ、できなかったからって、
そんなに落ち込まなくてもいいよ。

IMG_8025.jpg
できなくても
今のままのクロで何も問題なし。
かわいい、かわいい! お利口、お利口!
(今年も親ばかな私です(^^ゞ)

初詣でクロの健康をお願いした後、
房総の水仙の郷へ出発[車(セダン)]

つづく
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

さくら

茅の輪くぐりしたんですね。クロちゃん。
良いなー。うちもさせたいなぁ。
うちはまだ初詣行ってないですー。
明日から仕事で憂鬱です(ノ_<。)
犬たちと一緒にずっといたいよー。
今年も宜しくお願いします。(*^^*)
by さくら (2015-01-05 11:15) 

komako

さくらさん
今年もよろしくお願いします。
どこかで再会できたら良いですね〜。

ワンコ達とずーっと一緒にいたい気持ちわかります。
私もクロとベッタリしている時間が、
とっても幸せです。
by komako (2015-01-06 18:55) 

ちゃめこ

山ガ-ルのクロちゃんなら、茅の輪の段を平気でクリアできそうですよね~
抱っこでもくぐった事には変わりはないので、御利益はあると思いますよ!
クロちゃんは、山登りをするチワワというだけで十分立派だよ(^^)V

by ちゃめこ (2015-01-07 12:09) 

komako

ちゃめこさん
どうも過去の経験で茅の輪は抱っこだと憶えてしまったような…。
クロは基本的に街育ちのお嬢ちゃんなんです(爆)

by komako (2015-01-08 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手編みポンチョをくづれ水仙郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。