SSブログ

ちょっとジョグしたいかも… [ジョギング*マラソン]

今日、テレビで東京マラソンの中継をみていたら、
いいなぁ〜、
また走ってみたいなぁ〜、
ハーフぐらいなら完走できるかも〜
なぁんて思っちゃった(^.^)

現実は体力が落ちた分だけついたお腹まわりの贅肉で、
軽やかにジョグなんて無理なんだけど・・・。

まぁ、してみたいなぁ〜って気持ちが出ただけ良しとしますか、今夜は。

ねぇ、クロちゃん!

「ブツブツ、うるさい〜!」
DSC06596.jpg

「アタチ、ネムネム。邪魔しないでぇ!」
DSC06597.jpg

[眠い(睡眠)]
DSC06598.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

まちゃ

マラソンブーム、衰えないですよね~
子どものころから走るのが大の苦手な私でさえ、「ちょっと走ってみたいかも」なーんてつい思ってしまうほどです。
でもワンコ達が居るとなかなか自分だけの趣味に没頭できなくないですか?
私もワンコ達が来てからほとんど乗ってない趣味の自転車が2台あるのですが、主人に嫌味を言われます。
乗らなきゃな~とは思うのですが、ワンコ達を置いて出かける後ろめたさにどんどん乗る回数が減って・・・
両立は難しいですね(^_^;)


by まちゃ (2015-02-22 23:04) 

komako

まちゃさん
確かにワンコと暮らすようになってから、
私も趣味や行動範囲が変わりました!
以前のようにって訳にいかなくなりましたね〜。
スキーや山道具はしまったまま、
「あの頃は若かった〜」的な物になりつつあります。
あれもこれもはやはり無理ですね。

さてさて、
マラソンはその気になればやれるのにやらないのは、
やはりめんどくさい、怠惰な自分だからです(^^ゞ
ああ、健康維持の為に何か運動せねばと
ちょっと焦りぎみの今日この頃です。
by komako (2015-02-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。