SSブログ

伊豆旅行4 [犬連れお泊まり旅行]

3月8日(日)、
宿をチェックアウトして、城ヶ崎海岸にやってきました。

IMG_8655.jpg
城ヶ崎海岸といえば吊り橋。

クロ、渡れるかな・・・。
IMG_8580.jpg
テケテケ・・・。問題なしだね。

! ! !

下を見ちゃったらしく、アンヨが止まった(>_<)

IMG_8581.jpg

緊張ほぐしのブルブルしたら大丈夫!

IMG_8600.jpg
ちゃんと自分のアンヨで渡りきりました!
エライぞ!

少し先まで行ってみよう。
IMG_8653.jpg

ここでストップ!
IMG_8658.jpg
この先は危ないよ。

すごい荒波だね!
IMG_8692.jpg

クロ、伊豆の海のニオイを満喫中!
IMG_8672.jpg

戻りはテケテケ余裕で渡ってました。
IMG_8697.jpg

IMG_8736.jpg

IMG_8711.jpg

IMG_8744.jpg

伊豆高原には犬OKの施設がいろいろあるのだけど
入園料を払ってまで入りたいとも思えず
私達は城ヶ崎をチョロッと散歩した後は
のんびりと東京へ帰ることにしました(^.^)

帰り道は国道135号からそれて
伊豆急行線を沿うような海側の道をぶーん!

川奈ゴルフ場近くの空き地。
IMG_8752.jpg
桜が綺麗だったので、ちょっとお花見♪

国道135号線に合流して熱海が近くなった頃、
お昼をどうしようか相談していたら
モズバーガーのドライブスルーがあった(^.^)

DSC06926.jpg

買ってクルマで食べようとドライブスルーの順番待ちしてたら、
お店からワンコ連れが出てきて、
あれれ。。。。

私だけクルマからおりてお店を確認したら
ワンコOK席がありました〜!
DSC06929.jpg
入口横の席がワンコOK。


ではではとワンコOK席で食べることに(o^^o)
DSC06932.jpg

DSC06927.jpg

ワンコのお水サービスもありました。
DSC06935.jpg

モスでお昼した後は
行きに寄ったわかめ祭りの長浜に
またまた寄り道。

IMG_8764.jpg
砂浜で喜び駆け回るクロ(o^^o)

IMG_8778.jpg

IMG_8782.jpg

IMG_8797.jpg

おっ!
フレブルさんだ!
IMG_8816.jpg

このコ達、人なつこい〜\(^_^)/
IMG_8828.jpg
・・・って、私がもっていたフード狙いでした(^.^)

飼い主さんにきいてOKだったので、
ちょっとだけあげました。
IMG_8831.jpg

クロ、文句がありそうだけど近寄れず!

IMG_8841.jpg
立ち去る後ろから威嚇のダッ!

フレブルさん達は気づかずバイバイ!
IMG_8846.jpg

クロ、もうバイバイしたから来ないよ。
IMG_8856.jpg
・・・っていうかクロの事、眼中になかったよ。

IMG_8877.jpg
わかめ祭りは前日と違って大盛況でした!

わかめ祭り会場を出たは14時頃。

ラジオから真鶴付近の渋滞情報が流れてきました。
やはり日曜日だから渋滞は仕方ないか…。
抜け道は無いかと考えた結果、
渋滞のストレスよりは少しの遠回りの方が良いと言うことで
箱根の山を越えていくことに・・・。

熱海から一般道で十国峠へ。
DSC06943.jpg

景色イイ〜!

DSC06953.jpg
駿河湾の手前に見える山並みは沼津アルプスかな?

富士山は・・・。
DSC06951.jpg
残念! もうちょっとで見えそうなのに(-_-;)

十国峠から芦ノ湖、国道1号線で箱根湯本へ。
やはり、湯本手前で混んでました(>_<)
休日はいつものことなんで仕方ない…。

ラジオから東名の海老名付近で事故渋滞情報が流れてきた。
事故だと私達が東名に入る頃は
渋滞がひどくなりそう(>_<)
それならばもう海沿いを行こうとなり、
ついでにあそこへ寄り道して伊豆旅行は終わりました(^.^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊豆旅行3サザンビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。